野良フリー速報

芸能、アイドル、スポーツ、ゲーム、漫画、アニメ、ファッション、健康、美容、生活、雑学、政治、経済等のニュースなどを『毎日』発信していきます!何かまとめて欲しい内容があれば気軽にコメントでリクエストして下さい!

    カテゴリ: 芸能


    ^ スキマスイッチ炎上がトータルに飛び火 ^ 尚、常田は既に2008年初頭に断髪しており、現在はアフロヘアーではない。 ^ トータルテンボス藤田、自慢のアフロヘアを丸刈りに ^ トータルテンボス藤田、アフロ復活の理由 ^ “「半端ない」特需の「トータルテンボス」が語る「ハンパねぇ」への思い”
    12キロバイト (1,735 語) - 2019年4月24日 (水) 08:40



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    必死に否定するあまり、別の娘とハメを外したと思わず余罪を認めてしまった藤田。
    今後の動向に注目が集まっている。
    あなたはどう思いますか?
    以下ネットの反応↓↓

    1 牛丼 ★ :2019/08/23(金) 11:03:06.14 ID:P3/Bb1av9.net

    目下、地球の人口は77億に膨らみ、多種多様の人間で溢れているが、それでも人類は2種類に大別できるという。間(ま)がいい人と、悪い人だ。さしずめ、本項の主役は後者の部類で人類トップに君臨すると言えよう。吉本芸人の藤田憲右(けんすけ)(43)。以下は「ザ・間が悪い男」のピンクな顛末である。

     ツッコミの藤田とボケの大村朋宏(44)が組む「トータルテンボス」は、「M-1グランプリ」の決勝に3度進出した経験のある実力派漫才コンビだ。独特のアフロヘアで「半端ねえ」というセリフを連発する芸風の藤田は子煩悩な2児の父親としても知られる。だが、
    「ケンちゃん(藤田)はこの前、私の友だち、スーワイちゃんの“ダンナさま”になったよ~」
     こう証言するのは、タイはバンコク在住の*嬢だ。彼女の言う「スーワイちゃん」は、目鼻立ちがはっきりとしたエキゾチックな20代の美女である。
    以下続きはこちらで
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190823-00577837-shincho-ent


    【【芸能】トータルテンボス藤田、タイ人美女とのベッド写真が流出! 本人曰く「トランプしただけ」【ネットの反応】】の続きを読む


    【芸能】「日本で最も美しいレースクイーン」沢すみれ、人気上昇中【ネットの反応】

    ネットでも注目を集めている沢すみれ。
    今後の動向に期待が高まる。
    あなたはどう思う?
    以下ネットの反応↓

    NO.7723076
    「日本で最も美しいレースクイーン」沢すみれ、人気上昇中
    「日本で最も美しいレースクイーン」沢すみれ、人気上昇中
    「日本で最も美しいレースクイーン」と称される沢すみれ(24)が、その評判どおりの美貌を見せつけた。

    22日、沢は笑顔が目を引く水着ショットや谷間あらわなビキニ姿など、4枚の画像をInstagramに投稿。カラオケDAMの「グラカラ(グラビア×カラオケ)」の撮影だったそうで、画像はそのときのオフショットだ。

    ちなみに、「グラカラ」とはカラオケの背景映像に水着美女が登場するカラオケDAMのサービスのひとつだ。

    この日の現場には、むっちり系のHカップボディで人気の高橋凛(29)や、爆乳で話題の新人グラドル・真中ひまり(23)も参加。沢は3人のビキニショットなどもTwitterに投稿しており、ここでも出ているところは出ているスレンダーボディを見せつけた。

    こうした沢の水着ショットを見たフォロワーたちは、「やっぱり美人」「笑顔がヤバい」「マジで非の打ち所がない」「沢ちゃん、可愛すぎ!」などと大盛り上がり。カラオケ映像の撮影ということもあって、彼女の水着姿を見るために「カラオケ行きます!」と宣言する人も続出することになった。

    沢は2017年にレースクイーンとしてデビューし、翌18年にはカーレース「スーパーGTシリーズ」に参戦するSUBARUのRQチームに所属。身長166センチでスリーサイズは上からB85・W60・H87(cm)の最強スタイルでサーキットの華として瞬く間に人気を博した。

    そんな彼女に目をつけた「週刊プレイボーイ」(集英社)が、18年夏に「日本で最も美しいレースクイーン」としてグラビアに抜擢。以降、彼女は撮影会イベントをこなすなどグラビア活動を積極的に展開しながら、現在もRQチーム「RAYBRIG TEAM KUNIMITSU」のメンバーとしてレース会場を華やかに盛り上げる。

    先月末発売の「週プレ」でも、艶やかな衣装を身につけて美しい胸やスラリと長い美脚を大胆に披露。

    艶っぽい表情を浮かべながら素肌をあらわにし、アダルトな魅力を振りまいた。

    今のグラビア界には、来春の芸能界引退を発表して衝撃を与えた「くびれスト」こと川崎あや(28)、まん丸のG乳と色気で人気の忍野さら(24)、「新くびれの女王」と呼ばれる林ゆめ(23)らレースクイーン出身の美女は多い。

    とはいえ、沢は来月3日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)のセンターグラビアに起用されているという。

    グラビア人気上昇中の彼女には、ライバルのことなど気にせずにグラビア界で突っ走ってほしいものだ。

    【日時】2019年08月23日 13:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【【芸能】「日本で最も美しいレースクイーン」沢すみれ、人気上昇中【ネットの反応】】の続きを読む


    広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名、廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。 高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒ
    49キロバイト (6,244 語) - 2019年8月13日 (火) 07:52



    (出典 img.cinematoday.jp)


    女優として働きながら、ママとしての活動も欠かさずこなす広末涼子。
    地域の活動にも参加しているため、周りからにも認知されている状態。
    この記事の情報も地域住民からの提供によるものだろう。
    芸能人の宿命というべきか。
    あなたはどう思いますか?
    以下ネットの反応↓↓

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/23(金) 05:37:52.54 ID:T7yMI81L9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    8月上旬、都心から少し離れた高級住宅街の商店街を歩く1組の親子の姿が。ついついスマホのゲームに夢中になる息子を注意する母親は、広末涼子(39)だった。

    「駅前の輸入品専門店で、お子さんと買い物をしていましたよ。
    最近はよく、古民家を改装したおしゃれなカフェで、ママ友会をしているのを見かけますね。
    野菜いっぱいのカレーが有名で、“ヘルシーなランチプレートが美味しい”と、広末さんのお気に入りなんだとか」(近隣住民)

    広末は、'10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと結婚。夫と3人の子どもたちと都心のマンションで暮らしていたが、2年前にこの場所に引っ越してきた。

    「女優として仕事をこなすとなると都心が便利ですが、3人のお子さんのために引っ越すことを決めたそうです。
    次男が通う私立小学校が車での送迎が禁止で、いちばん下の娘さんも小学校と同じ敷地にある附属幼稚園に通っているので“通学のしやすい近所に……”と思ったのでしょうね」(広末の知人)

    夫の代打で通学路の見守り活動に立つ

    同校は、多くの芸能人の子どもが通う有名私立校。広末以外にも、子どものために近所へ引っ越してくる芸能人も多いという。

    「広末さんは、小学校の文化祭で役員を務めるなど、学校の行事には積極的に参加されています。行事には、夫婦そろって参加されていることも多いですね」(同じ学校の保護者)

    自由な校風で、子どもたちの個性を伸ばすための独特な教育方針で知られている同校。子どもだけではなく、保護者にも積極的なボランティア活動が求められるそう。

    「子どもたちで固まって集団で登下校するので、近所に住んでいる保護者は、通学路に立って見守りを行うんです。それを率先してやっているのがキャンドル・ジュンさん。
    旦那さんが仕事で来られないときは、広末さんが代打で立っていたこともありました」(同・同じ学校の保護者)

    来年公開予定の長渕剛主演の映画『太陽の家』にも出演している広末。主演として数々の名作に出演してきたが、ここ数年は脇役に徹することで、作品に花を添えているようだ。

    「働くシングルマザーの役や、盛りをすぎたストリッパーの役など、幅広い役柄を演じています。本人が仕事の幅を広げているそうで、いろいろな役をこなせると業界内で好評ですよ」(芸能プロ関係者)

    仕事もママ業も抜かりのない彼女。撮影をこなし、育児に追われる多忙な日々……かと思いきや、最近は“ひとりの時間”も楽しんでいるという。

    「地域のお祭りにもご家族で参加していますよ。長男が中学生になって、子育てが少し落ち着いてきたらしく、近所の蕎麦屋さんにひとりで行き、カウンターで日本酒を呑むのにハマっているそうです」(前出・広末の知人)

    女優としてもママとしても、絶好調のようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16967624/

    2019年8月23日 5時0分 週刊女性PRIME


    【【芸能】広末涼子、地元商店街で目撃された“蕎麦屋でひとり酒”の素顔【ネットの反応】】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディショ
    37キロバイト (3,667 語) - 2019年8月22日 (木) 20:14


    ネット上ではいまだ批判する人が多いベッキー。
    あなたはどう思いますか?
    以下ネットの反応↓

    1 湛然 ★ :2019/08/22(木) 05:12:53.49 ID:j81UYrpP9.net

    ベッキーがハリウッド女優に変身 「ナタリー・ポートマンに似てる」
    ビシッとメイクした美女は、場の視線を独り占めに。ベッキーの公開した写真が話題を呼んでいる。
    2019/08/21 15:40 b秋山 はじめ
    https://sirabee.com/2019/08/21/20162147353/

    [be*y_dayo]
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    20日夜に、タレントのベッキーが自身のインスタグラムを更新。画面越しからでもヒシヒシと伝わってくる魅力に、「美しすぎる…」という声が多数上がっている。

    ■ハリウッド女優風

    投稿されたのは、白を基調とした建物の中にベッキーが立っている写真。髪型もメイクもバッチリ整えたベッキーは黒い服を身にまとい、窓枠に手を置きながら正面を見据えている。

    タイトルの題字がつけば、「映画のポスター」と言われても違和感がないだろう。

    ■「海外の女優に似てる!」と大反響

    ハリウッド女優のようなオーラを漂わせた写真を見て、ネット上では「ガチで美人すぎる」という声が続出。中には具体的に女優の名前を上げて…

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】ベッキーがハリウッド女優に変身 「ナタリー・ポートマンに似てる」【ネットの反応】】の続きを読む


    浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのベーシスト・ハマ・オカモト。
    29キロバイト (3,949 語) - 2019年8月22日 (木) 15:31



    (出典 feely.jp)


    相方の松本が精力的?に動いている中、
    浜田は若手いつものメンバーで飲み歩いているという。
    ネットでは沈黙が正解との言葉も多数。
    あなたはどう思いますか?

    以下ネットの反応↓↓

    1 幻の右 ★ :2019/08/23(金) 11:12:53.62 ID:F9E8um5Z9.net

    会食を終え店を後にする浜田雅功。後輩らを心配しているようで、最近は頻繁に食事に誘っているという
    芸能人行きつけのバーが並ぶ三宿(世田谷区)。7月末の深夜0時半、とある雑居ビルから甲高い声が響いた。そこにいたのは、なんと『ダウンタウン』の浜田雅功(56)。どうやら、このビルに入るダイニングバーで飲んでいたようだ。

    本誌スクープから始まった〝闇営業〟報道は、日本中のメディアを巻き込んで吉本興業のお家騒動にまで発展。その真っ只中だからなのか、飲んだ後だというのに、浜田はやや険しい表情を浮かべている。

    「松本人志は『松本 動きます』とツイートした通り、経営陣や後輩芸人と話し合い、その内容や自身の考えをテレビやSNSを通じて明*など、精力的に動いています。一方の浜田は沈黙を守ったままです」(スポーツ紙記者)

    今宵はもしや、吉本の重鎮たちとの会合だったのだろうか……と思ったら、続いて出てきたのは、後輩芸人である『ライセンス』の井本貴史(41)と『どりあんず』の平井俊輔(40)だけ。浜田は二人に見送られ、送迎車に乗り込んだ。

    この様子を見る限り、「浜田 動きません」は継続中のようだが、面倒見のよい彼だけに、後輩には自分の考えをこっそり明かしていたのかもしれない。

    FRIDAYデジタル
    8/23(金) 11:04
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190823-00000005-friday-ent


    【【芸能】ダウンタウン浜田 ”吉本”騒動に沈黙を貫く中、若手と飲み【ネットの反応】】の続きを読む

    このページのトップヘ