【芸能】春野恵 ベットシーンで揉まれギリギリを攻められ、例のプールシーンも!【ネットの反応】

あなたはどう思う?
以下ネットの反応↓

NO.7711910
春野恵 ベットシーンで揉まれギリギリを攻められ、例のプールシーンも!
春野恵 ベットシーンで揉まれギリギリを攻められ、例のプールシーンも!
7月20日、グラビアアイドルの春野恵さんの23枚目のDVD『Phantom Dream』(オルスタックソフト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

4月に新宿の例のプールで撮影された本作の内容について「今回は映像美で見せるコンセプトにした作品となっております。やっぱり外せないのが例のプールですね。今回は爽やかに撮っていただきました。結構レアです。私が新鮮な感じでやらせていただきました。私がテンション上がって、なんか「ファー」とかやってるのとか、「見てください、この窓」とかやってるのが見れるので。例のプールで、特にエロいことをしていないんですよね。潜ったりとか遊んだりとか、主にウフウフキャッキャして爽やかに撮りました。見ていただきたいのが、ベットのシーンなんですけども、そこに、実は女体がもう1体出てくるんですよ。エキストラの方で私を揉んだりとか責め立てるっていうそういうシーンもあるので、百合系統のちょっと濃い作品となっておりますね。」と紹介。

ちなみに例のプールについて「例のプールは、よく、AVの撮影とか、着エロの撮影とかによく使われると有名で、知っている人は知っているという場所でございます。」と解説。

例の女性に揉まれるシーンについて「あまり女性に揉まれるっていうことは、アイドルと挨拶するのに「こんにちは〜」おっぱい揉み、みたいなのはあるんですけど、ネットリ揉まれることってないので、すごく気分が、気持ち良かったですね。そっちの気もあるんじゃないかって思わせるような、そんな気持ち良さがありました。」とコメント。

エロいシーンを聞かれると「お風呂のシーンであるんですけど、シースルーの下着が透けて、お風呂に入りながら下を脱いで、ジャグジーで股間の大事なところを隠すっていうシーンが、これもまた見どころになっておりまして、もしかしたらちょっと形とかがわかるかもしれない、ギリギリを攻めてまいりました。そこも見どころとなっておりますので、ぜひぜひ、探してみてください。」とアピールしていた。
【日時】2019年08月18日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】








#10 [匿名さん] :2019/08/19 18:04

>>0
メス豚メス豚


#23 [匿名さん] :2019/08/19 18:20

>>0
……。


#59 [匿名さん] :2019/08/19 19:47

>>0
母ちゃん…
と言うかさ
年齢詐称しても
わかんねえなこいつ
実際40代でもバレない


#89 [匿名さん] :2019/08/19 21:08

>>0
マツコ・デラックスの女体化バージョン


#22 [匿名さん] :2019/08/19 18:12

顔にビニール被せてバックならやれるレベル


#26 [匿名さん] :2019/08/19 18:26

>>22

○ → バケツ

× → ビニール


#42 [匿名さん] :2019/08/19 19:00

今、抜いた


#44 [匿名さん] :2019/08/19 19:18

>>42
もう一本お抜きよ!


#51 [匿名さん] :2019/08/19 19:23

よくこんな*でデブな女が23枚もDVD出せたな
自費出版か?


#69 [匿名さん] :2019/08/19 20:29

>>51
マジかー😓


#56 [匿名さん] :2019/08/19 19:36

ソフマップって何よ?


#58 [匿名さん] :2019/08/19 19:39

>>56
地図やろ