【悲報】人気女優X、離婚へ!? 「夫婦関係は良好の印象」業界内も衝撃【ネットの反応】

あなたは誰だと思いますか?
以下ネットの反応↓

NO.7711879
人気女優X、離婚へ!? 「夫婦関係は良好の印象」業界内も衝撃
人気女優X、離婚へ!? 「夫婦関係は良好の印象」業界内も衝撃
映画やドラマに多数主演する“有名女優”Xに関して、今年に入ってから「身辺整理を行うようだ」といううわさが、まことしやかにささやかれている。私生活では、数年前に人気男性芸能人と結婚しているXだが、実は結婚してすぐに、夫婦関係は冷めきっていたとのこと。そして長らく“仮面夫婦”を続けていたものの、ここにきて「ついに“仮面”を外し、離婚するのでは」と言われているそうだ。

10代の頃から話題作に出演し、瞬く間に人気女優となったX。

“国民的”と言っても差し支えないほど、人気と実力を兼ね備えているが、それだけに結婚発表は世間を驚かせたものだった。

「メディアでの発言やSNSの写真などから、世間には『夫婦関係は良好』と伝わっていたような印象です。業界内でも、離婚どころか、不仲という雰囲気すらないと受け止められていたと思います」(広告代理店関係者) 

ところが、交際期間がそこまで長くなかったこともあってか、新婚生活はすぐにうまくいかなくなってしまったという。

「お互いの生活リズムや価値観が噛み合わなくなって、すぐに両者の気持ちは離れてしまったようなのです。しかし、多くの仕事やスポンサーを抱えるXだけに、たとえ夫婦関係がうまくいかなくなったとしても、すぐさま離婚という選択はできなかったとのこと。X夫妻は、結婚して少したってから“半同棲”に近い状態となり、もう何年も“仮面夫婦”を続けているそうです」(同) 

そして今年になって、「離婚の調整がつきそうだ」と言われるように。

「ちょうどXが登場するCMの契約更新と、出演作の撮影が終わるタイミングが重なったため、このタイミングであれば……と離婚に向けて準備を進めているようです。書類上で離婚が成立しても、発表するタイミングは少し先のことになるかもしれませんが、予兆の一切ない離婚発表となりそうなので、世間を大いに驚かせることでしょうね」(同) 

もし離婚が成立したとすれば、自身のイメージのために何年も仮面夫婦を続けたXの胆力、また夫の甲斐甲斐しさの方が、ある意味、人々に衝撃を与えるかもしれない。
【日時】2019年08月19日 08:00
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/08/19 16:59

喜元奈津子


#2 [匿名さん] :2019/08/19 16:59

*仮面


#3 [匿名さん] :2019/08/19 16:59

BMW宮崎


#4 [匿名さん] :2019/08/19 17:00

誰かな


#5 [匿名さん] :2019/08/19 17:00

宮崎あおい?


#6 [匿名さん] :2019/08/19 17:01

北川景子


#7 [匿名さん] :2019/08/19 17:02

佐々木希


#8 [匿名さん] :2019/08/19 17:02

ウィッシュ内藤第五


#9 [匿名さん] :2019/08/19 17:03

写真からして仲間由紀恵や


#10 [匿名さん] :2019/08/19 17:03

黒木メイサかな


#11 [匿名さん] :2019/08/19 17:03

田中美佐子


#12 [匿名さん] :2019/08/19 17:03

北川景子?


#13 [匿名さん] :2019/08/19 17:04

上戸彩


#14 [匿名さん] :2019/08/19 17:04

松嶋菜々子


#20 [匿名さん] :2019/08/19 17:05

>>14
お〜 ふぉーえばー らーぶ


#15 [匿名さん] :2019/08/19 17:04

菅野美穂


#21 [匿名さん] :2019/08/19 17:05

>>15
倍返しだ


#16 [匿名さん] :2019/08/19 17:04

差し支えがないほどと保険かけてるし、たいした芸能人でないか嘘かだな。


#17 [匿名さん] :2019/08/19 17:04

堀北真希?


#18 [匿名さん] :2019/08/19 17:04

北川景子一択


#19 [匿名さん] :2019/08/19 17:04

仲間ゆきえ?


#26 [匿名さん] :2019/08/19 17:06

>>19
びびっとまるっとお見通しだ


#22 [匿名さん] :2019/08/19 17:05

北川景子は?
エロザルと結婚した女優は?


#23 [匿名さん] :2019/08/19 17:05

深キョン


#24 [匿名さん] :2019/08/19 17:06

和田アキ子


#25 [匿名さん] :2019/08/19 17:06

北川景子だな。まああんな無能な七光りしか取り柄ないDAIGOなら無理ないわ


#33 [匿名さん] :2019/08/19 17:07

>>25
チンチンが柔らかいんだろうよ


#27 [匿名さん] :2019/08/19 17:06

北川景子


#28 [匿名さん] :2019/08/19 17:06

昼顔


#29 [匿名さん] :2019/08/19 17:06

10代から女優してると
20代の女優だね

ドラマしてると、他の男優さんに気が移ったりするし、感情も変化するわ


#30 [匿名さん] :2019/08/19 17:07

広末


#31 [匿名さん] :2019/08/19 17:07

スパルタンX


#32 [匿名さん] :2019/08/19 17:07

仲間由紀恵だろ
田中は調子乗りすぎた


#36 [匿名さん] :2019/08/19 17:10

>>32
写真の黒髪ストレートの後ろ姿はそうだよね。
印象操作かな(笑)


#34 [匿名さん] :2019/08/19 17:08

宮崎あおりだろ


#35 [匿名さん] :2019/08/19 17:09

間違いなく上戸彩


#43 [匿名さん] :2019/08/19 17:11

>>35
夫婦関係良好?


#37 [匿名さん] :2019/08/19 17:10

スパルタンXの足技を使え!


#38 [匿名さん] :2019/08/19 17:10

種無しと結婚した北川景子


#39 [匿名さん] :2019/08/19 17:10

絶対堀北だろ(笑)


#40 [匿名さん] :2019/08/19 17:10

佐々木希


#41 [匿名さん] :2019/08/19 17:11

この前、ちらっと見た記事では渡部と佐々木希じゃなかったか?
佐々木希が朝昼晩求めて来て、渡部は逃げてるみたいな記事だったけど


#51 [匿名さん] :2019/08/19 17:13

>>41
贅沢な悩みだなぁ


#42 [匿名さん] :2019/08/19 17:11

上野受理?


#44 [匿名さん] :2019/08/19 17:11

もしかして、オレと付き合いたいから離婚かな?


#45 [匿名さん] :2019/08/19 17:11

これは上戸彩で間違いなさそうですな。


#46 [匿名さん] :2019/08/19 17:11

誰や?
浜ちゃん?


#47 [匿名さん] :2019/08/19 17:12

別人の後ろ姿の写真

国民的と言っても差し支えない有名女優X

数え切れんわ


#48 [匿名さん] :2019/08/19 17:12

北川景子と見る。
妊娠発表ないのおかしいと思ってた。


#49 [匿名さん] :2019/08/19 17:12


あの北川景子がベッドで横たわり洋服を脱がされ下着姿になりディープキスを交わし
パンティの上から陰部を撫でられブラジャーを剥ぎ取られて乳房をもみしだかりれ*を甘噛みされつつ吸われ
パンティを脱がされ*を撫でられ秘部を指で開かれ*を剥かれ吸われ二本指で*をクチャクチャ音を立てながら掻き回され
愛液で溢れた蜜壺を舌先でペロペロされDAIGOのイチモツをしゃぶり咥え玉金に吸い付き
*を膣に挿入され激しいピストン運動に幸悦のアエギ声をだし膣内に*されていると思うと死にたくなるな


#50 [匿名さん] :2019/08/19 17:12

養育費も払えない貧乏じゃあるまいし


#52 [匿名さん] :2019/08/19 17:13

おれも上戸があやすぃと思うぞ


#53 [匿名さん] :2019/08/19 17:13

友近


#54 [匿名さん] :2019/08/19 17:13

天然素材からの、宮迫博之ファンだけど別に気が狂ってるわけじゃないよ。
もともと「ギャラ飲みが好き、青貫好き」「不倫は、オフホワイト」ってよく言ってたし、宮迫博之に振り回されるのは馴れてるし。こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが、宮迫博之だ*。プライベートは、蛍原徹が支えればいい
私達は、宮迫博之クズの音楽=魂(ソウル)を支えるから。その魂は俺から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか 宮迫博之のDNAと混ざり合うから。それがファンと、宮迫とのEternalだし。
こういう風に叩かれて本当に干された奴なんて一人もいない。結局、宮迫博之を出せば皆、見るだろ?数字取れるからな。
芸能人は目立つ事が全て、存在感をなくしたら終わり。宮迫博之もテレビでまくってるしな。
番組スタッフは数字とることしか考えておらず、数字さえ取れれば、それでいい、苦情なんて「はいはい」って感じ。
また、こういう叩かれるポジションにいる人は
同情を買いやすい。
特に、みんなからはモテる。例えば飲み屋とかでもさ、そんな真面目に、半グレとギャラ飲みした件♪o(*^・^*)を怒ってる人なんていないし、"有名""いま話題の人"ってだけで、注目の的。宮迫博之が羨ましいよ♪


#55 [匿名さん] :2019/08/19 17:14

上戸か佐々木だろ


#56 [匿名さん] :2019/08/19 17:14

交際期間が短い=堀北真希

北川、ダイゴ=交際期間3年


#57 [匿名さん] :2019/08/19 17:14

上戸彩だって


#58 [匿名さん] :2019/08/19 17:14

誰の事でもないだろ、俺の書いた記事は驚くほど
反響があると売り込みたいだけ


#59 [匿名さん] :2019/08/19 17:15

蒼井優?


#60 [匿名さん] :2019/08/19 17:15

上戸彩はSNSでアピールしてないから
仲間由紀恵、北川景子のどちらか


#61 [匿名さん] :2019/08/19 17:15

松嶋菜々子かな?


#62 [匿名さん] :2019/08/19 17:15

X JAPAN


#63 [匿名さん] :2019/08/19 17:15

蒼井優


#64 [匿名さん] :2019/08/19 17:16

和田アキ子


#65 [匿名さん] :2019/08/19 17:16

佐々木希は国民的女優のわけがない


#70 [匿名さん] :2019/08/19 17:18

>>65
クソが


#66 [匿名さん] :2019/08/19 17:16

こまどり姉妹かな?


#67 [匿名さん] :2019/08/19 17:16

上戸彩って妊娠中じゃなかったか? 堀北真希だとおもうんだが


#68 [匿名さん] :2019/08/19 17:17

10代の頃から映画やドラマに活躍していてコマーシャル多数で夫も甲斐甲斐しく働いている、となると上戸彩ではないのかな?


#69 [匿名さん] :2019/08/19 17:18

桜田淳子か?


#71 [匿名さん] :2019/08/19 17:19

武井咲だろ!


#72 [匿名さん] :2019/08/19 17:19

仲間由紀恵


#73 [匿名さん] :2019/08/19 17:19

堀北真希しか浮かばん


#74 [匿名さん] :2019/08/19 17:19

ジャガー横田だろ


#75 [匿名さん] :2019/08/19 17:19

山口智子


#76 [匿名さん] :2019/08/19 17:19

あ、中村玉緒か!?


#77 [匿名さん] :2019/08/19 17:19

上戸彩以外無いだろ笑


#78 [匿名さん] :2019/08/19 17:20

北川景子?


#83 [匿名さん] :2019/08/19 17:21

>>78
同意


#79 [匿名さん] :2019/08/19 17:20

樹木希林だろ


#80 [匿名さん] :2019/08/19 17:20

全然わかんね


#81 [匿名さん] :2019/08/19 17:20

仲間ゆきえか 


#85 [匿名さん] :2019/08/19 17:22

>>81
正解!


#82 [匿名さん] :2019/08/19 17:21

松本明子だよね?


#84 [匿名さん] :2019/08/19 17:21

北川景子とDAIGOだなInstagramやってんのこいつらだけ


#86 [匿名さん] :2019/08/19 17:22

堀北真希


#95 [匿名さん] :2019/08/19 17:24

>>86
旦那クセありそうだしな


#87 [匿名さん] :2019/08/19 17:22

伊藤かずえ


#88 [匿名さん] :2019/08/19 17:22

福山雅治か


#89 [匿名さん] :2019/08/19 17:22

仲間由紀恵も旦那もSNSやってない
上戸彩も旦那もSNSやってない
佐々木希は国民的女優じゃない


#91 [匿名さん] :2019/08/19 17:23

>>89
ムカつく


#90 [匿名さん] :2019/08/19 17:23

アンジャッシュのキモイのと結婚したから
笑いをとれない食通気どりのお笑い芸人


#92 [匿名さん] :2019/08/19 17:23

北川景子夫妻は離婚しない
DAIGOはベタ惚れ
お互い干渉しない良い関係


#93 [匿名さん] :2019/08/19 17:24

北川確定!


#94 [匿名さん] :2019/08/19 17:24

上戸彩か


#96 [匿名さん] :2019/08/19 17:24

黒木メイサか北川景子かな


#97 [匿名さん] :2019/08/19 17:25

佐々木希?


#98 [匿名さん] :2019/08/19 17:26

山ちゃん


#99 [匿名さん] :2019/08/19 17:26

木南晴夏
じゃないよな〜