大川藍、芸能界引退を報告「決断に後悔はありません!」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7572028
大川藍、芸能界引退を報告「決断に後悔はありません!」
大川藍、芸能界引退を報告「決断に後悔はありません!」
 アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの大川藍(25)が6月30日、自身のインスタグラムを更新し、芸能界引退を報告した。

 大川は「皆さま、私大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます」と伝え「今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様 本当にありがとうございました」と感謝した。

 「今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。本当に感謝でいっぱいです!」と胸中を明かし「今回の決断に後悔はありません! そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います! 今までたくさんの幸せをありがとうございました!」とした。

 最後は「これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていてください!」と呼びかけ「本当にありがとうございました」と結んだ。

 大川は、15歳の時にオーディションに合格し、3期生としてアイドリング!!!入り。ライブやバラエティー番組で..



【日時】2019年06月30日 19:31
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】


大川 (おおかわ あい、1993年7月17日 - )は、日本の元女性ファッションモデル、元タレント。兵庫県尼崎市出身。最終所属事務所レプロエンタテインメント。 元「アイドリング!!!」のメンバー。 小学校3、4年の頃よりモーニング娘。に憧れていたが、オーディションの応募までには至らなかった。
61キロバイト (8,135 語) - 2019年6月30日 (日) 15:27








#10 [匿名さん] :2019/07/01 02:50

>>0
誰やねん?❗(怒)(-""-;)知らんわい


#75 [匿名さん] :2019/07/01 04:38

>>0
その前にあなた誰?…😓


#1 [匿名さん] :2019/07/01 02:33

あらら


#2 [匿名さん] :2019/07/01 02:35

avで復帰おめでとう。とりあえず、知らねえけど


#11 [匿名さん] :2019/07/01 02:52

>>2
*知恵遅れ*や恥さらし


#3 [匿名さん] :2019/07/01 02:36

誰?


#4 [匿名さん] :2019/07/01 02:39

悪い輩にそそのかされて半年後にAV出てそう


#5 [匿名さん] :2019/07/01 02:40

お世話になりましたw


#6 [匿名さん] :2019/07/01 02:40


#7 [匿名さん] :2019/07/01 02:43

誰やねん?


#8 [匿名さん] :2019/07/01 02:44

いや結婚したからやん…


#9 [匿名さん] :2019/07/01 02:50

若い時にいい男つかまえるのが勝ち組


#16 [匿名さん] :2019/07/01 02:59

>>9
ほんとー本当


#12 [匿名さん] :2019/07/01 02:52

だらだらママタレ気取りでインスタやアメブロやるよりスッキリ引退
いい


#13 [匿名さん] :2019/07/01 02:56

要は結婚退職か


#14 [匿名さん] :2019/07/01 02:57

結婚したんならもう興味ねーや、さようなら


#15 [匿名さん] :2019/07/01 02:58

アイドリング?聞いた事無いんだけど⤵


#21 [匿名さん] :2019/07/01 03:09

>>15
車のエンジンよ


#17 [匿名さん] :2019/07/01 03:00

知らんしどうでもいい


#18 [匿名さん] :2019/07/01 03:00

誰?


#19 [匿名さん] :2019/07/01 03:04

知らん人だわ


#20 [匿名さん] :2019/07/01 03:05

幸せに なれ!


#22 [匿名さん] :2019/07/01 03:10

無名


#23 [匿名さん] :2019/07/01 03:10

大川蓋


#24 [匿名さん] :2019/07/01 03:12

これで名前覚えてもらってすぐに芸能界復帰するのが魂胆だな(笑)


#40 [匿名さん] :2019/07/01 03:45

>>24
ほんとそれだな。やめるときに知名度MAXになるという


#25 [匿名さん] :2019/07/01 03:13

このスレは他カテゴリーに属してて通報したら5秒で移動完了 運営は何がしたいねん


#26 [匿名さん] :2019/07/01 03:20

😭😭😭😭😭


#27 [匿名さん] :2019/07/01 03:20

誰?


#28 [匿名さん] :2019/07/01 03:23

誰⁇


#29 [匿名さん] :2019/07/01 03:24

どうせ即離婚して戻ってくるんだろ?


#30 [匿名さん] :2019/07/01 03:28

アイドリング!!!は中途半端な上にAKBや坂道の秋元一派に潰された感がある。沢山アイドルグループがあっても結局活躍できるのは秋元の所だけ。ビーイングもLa pomponというグループを売り出し、レーベルの先輩である小松未歩の「謎」(名探偵コナンの主題歌)をカバーしたりしたけど結局売れずに解散した


#31 [匿名さん] :2019/07/01 03:32

>>30
*ばかりだから売れないんだろ。乃木坂や日向坂はダントツでルックスが良いから売れるのは当たり前


#39 [匿名さん] :2019/07/01 03:44

>>36
お前が日向坂の事をちゃんと知らないだけ。
ルックスのレベルは高いよ。乃木坂にもひけをとらない。坂道では欅坂が一番レベル低い


#46 [匿名さん] :2019/07/01 03:52

>>43
お前は何も分かってないな


#47 [匿名さん] :2019/07/01 03:54

>>36
日向坂はみんなかわいいだろ?ハッピーオーラにあふれる令和の国民的アイドル


#36 [匿名さん] :2019/07/01 03:38

>>31
乃木坂はルックスいいのは分かるけど、日向坂は言うほどじゃない普通。ヲタがすごい熱狂的みたいだけど、騒ぐほどかと思う


#43 [匿名さん] :2019/07/01 03:50

>>39
興味ない自分からしたらどこも同レベルに思う。
まぁAKB系列グループよりかわいいのはわかるけど、抜きん出てすごいかわいいという女の子もいないという印象


#32 [匿名さん] :2019/07/01 03:33

ごめん、引退云々の前にこの人知らんわ


#33 [匿名さん] :2019/07/01 03:34

菊地亜美や朝日奈央の元同僚


#34 [匿名さん] :2019/07/01 03:36

「女だらけの水泳大会」というパ*に出てるよ


#35 [匿名さん] :2019/07/01 03:36

こんな誰も知らんような*女が引退しても何も悲しくない!でも衛藤美彩が乃木坂卒業してしかも西武の源田との熱愛報道はショックで泣いた


#37 [匿名さん] :2019/07/01 03:38

誰だからしらんが
グループアイドルなんか25くらいで引退するのが常識って流れになるべきだね
最近の奴らはババアになっても、ネチネチ業界にこびり付いて気持ち悪い


#38 [匿名さん] :2019/07/01 03:42

>>37
*に限っていつまでもしがみつく。AKBの柏木、峯岸然り。欅坂の長濱ねるは前述の二人なんかより何倍もかわいいのにまだ二十歳なのに卒業する


#41 [匿名さん] :2019/07/01 03:46

>>37
アイドルの意味は、偶像(大仏様やお釈迦様などと似たような系統)
だから、本来の意味を考えると経験を重ねてこそ偶像として崇められたり憧れられたりする存在


#42 [匿名さん] :2019/07/01 03:49

そもそも誰かも知らないわ


#44 [匿名さん] :2019/07/01 03:50

誰だか知らないタレントのスレに、ネチネチこびりついた*レスするほうがよっぽどキモいことに気付けない残念な害児


#45 [匿名さん] :2019/07/01 03:51

確かに!


#48 [匿名さん] :2019/07/01 03:54

ここのバナー広告に出てる菊地亜美の元グループメイト


#49 [匿名さん] :2019/07/01 03:56

知らんがな


#50 [匿名さん] :2019/07/01 03:59

アニメオタク(ネトウヨ)って本当に頭が悪いから気持ち悪い


#51 [匿名さん] :2019/07/01 04:01

キモヲタが湧いててキモい
日向坂が国民的とか笑わすな


#55 [匿名さん] :2019/07/01 04:07

>>51
そのうちなるよ。皆かわいい上に笑いもとれて面白いからな。「日向坂で会いましょう」は興味なくても見るべき


#58 [匿名さん] :2019/07/01 04:11

>>55
井口やミホワタナベはソロでバラエティー出ても通用するレベル。井口はさんま御殿に出てさんまをタジタジにさせた


#52 [匿名さん] :2019/07/01 04:02

無名のままいつまでも芸能界にしがみつくよりは潔くていいのでは


#53 [匿名さん] :2019/07/01 04:03

第二の人生頑張ってください


#54 [匿名さん] :2019/07/01 04:04

馬臭い民だかバクサイ民だか知らんがお前らはまず鏡を見ろよwww
アイドルの顔批評できるほどのツラしてんのかよwww


#56 [匿名さん] :2019/07/01 04:07

どうせ引退詐欺だろ?
都合悪くなれば戻って来るよ


#57 [匿名さん] :2019/07/01 04:09

幸福の大川隆法の娘?


#59 [匿名さん] :2019/07/01 04:12

大川栄策の娘か?


#60 [匿名さん] :2019/07/01 04:13

お疲れ様でした


#61 [匿名さん] :2019/07/01 04:14

だれ?


#62 [匿名さん] :2019/07/01 04:14

どうでもいいし、勝手にしなよ?


#63 [匿名さん] :2019/07/01 04:16

それな

マジだれ?


#64 [匿名さん] :2019/07/01 04:16

日向坂なら松田好花ちゃんと河田陽菜ちゃんが好き


#66 [匿名さん] :2019/07/01 04:20

>>64
俺はかとし、こさかな、おすし


#69 [匿名さん] :2019/07/01 04:28

>>64
河田くん みーぱん このかかな?
いや全員日向坂は好きだ♪


#65 [匿名さん] :2019/07/01 04:16

ミートゥー


#67 [匿名さん] :2019/07/01 04:21

大川監禁


#68 [匿名さん] :2019/07/01 04:26

闇営業でもしてたのかな


#70 [匿名さん] :2019/07/01 04:29

大川興業


#71 [匿名さん] :2019/07/01 04:29

誰?


#72 [匿名さん] :2019/07/01 04:32

売れないまま芸能界にいるよりは賢明な決断だと思う


#73 [匿名さん] :2019/07/01 04:36

その前に誰やねん?


#74 [匿名さん] :2019/07/01 04:38

アイドリング時代の同僚の菊地亜美や朝日奈央がバラエティーなどて活躍しているのを見て自分に限界を感じたのかも。お疲れ様でした


#76 [匿名さん] :2019/07/01 04:39

何で関係ない日向坂が話題に出るのか意味不


#83 [匿名さん] :2019/07/01 04:51

>>76
人気があるからだろ


#89 [匿名さん] :2019/07/01 04:58

>>87
アタマ大丈夫かしら


#96 [匿名さん] :2019/07/01 05:11

>>87
てかそんなグループ聞いた事もないぞ


#87 [匿名さん] :2019/07/01 04:56

>>83
人気なん?日向坂のメンバーの名前なんか一人も知らないが


#77 [匿名さん] :2019/07/01 04:40

大川隆法の娘?隠し子?


#78 [匿名さん] :2019/07/01 04:41

知らない人が芸能界引退…


#79 [匿名さん] :2019/07/01 04:42

はじめまして
さようなら


#80 [匿名さん] :2019/07/01 04:42

芸能人って多すぎて 誰なのか?わからない


#81 [匿名さん] :2019/07/01 04:44

アイドリング!!!売れなかったね。
バカリズムと深夜にバラエティーやってたのは面白くてたまに見てたけど。まぁお疲れ様


#82 [匿名さん] :2019/07/01 04:48

>>81
*ばかりだから売れなかったんだろ?コイツも*だし。知らんけど


#95 [匿名さん] :2019/07/01 05:10

>>82
これで*なのかw


#84 [匿名さん] :2019/07/01 04:54

*ニウム


#85 [匿名さん] :2019/07/01 04:54

誰?この人😁


#86 [匿名さん] :2019/07/01 04:55

誰やねん


#88 [匿名さん] :2019/07/01 04:58

知らない


#90 [匿名さん] :2019/07/01 05:00

アイドルとは どんな人達の事を言うんだ?疑問でしかない


#92 [匿名さん] :2019/07/01 05:06

>>90
あいみょん


#91 [匿名さん] :2019/07/01 05:05

この方 知りませんなぁ


#93 [匿名さん] :2019/07/01 05:06

見たことあるような無いような


#94 [匿名さん] :2019/07/01 05:08

アイドリング=菊地亜美とその他


#97 [匿名さん] :2019/07/01 05:15

坂がついたら秋元傘下なのはわかる


#99 [匿名さん] :2019/07/01 05:17

>>97
道玄坂69も秋元なのか


#98 [匿名さん] :2019/07/01 05:16

誰?