【必見】スーパーマーケットへ行くとわかる「結婚してはいけない人【ネットの反応】

あなたはどう思う?
以下ネットの反応↓↓

NO.7570313
スーパーマーケットへ行くとわかる「結婚してはいけない人
スーパーマーケットへ行くとわかる「結婚してはいけない人
ふだんからよくスーパーマーケットへ行く人は多いだろう。とくに結婚して家庭を持つと、毎日のように行くこともある。

ある主婦(30代)によると、そんなファミリーの聖地・スーパーマーケットに彼氏や彼女と行くことで、その人の本性がわかるのだという。

また、その動向をよく見ることで「絶対に結婚してはいけない人」かどうかもわかるらしい。いったい彼女はどういった部分をチェックしているのか聞くと、5つのポイントを教えてくれた。

(1)特売品を食べきれないぐらい大量に買う

いくら安いからといって、賞味期限内に食べきれない量の特売品を大量購入する人は、結局捨てることになり計画性がない可能性が高いです。

また、そういう人がよくする言い訳が「冷凍するからいいじゃん!」ですが、冷凍して味が落ちた特売品を食べきるまで食べるのってツラくないですか? 結局そういうことです。

(2)買った酒を帰る途中で歩きながら飲む

家帰るまで飲食はガマンしろよって話なのですが、酒をガマンできない場合は酒癖が悪いことがあるので、結婚には向いていないと思います。

そういう人がよくする言い訳が「シャキッとするからいいじゃん!」で..



【日時】2019年06月30日 09:01
【ソース】BIGLOBEニュース
【関連掲示板】








#78 [匿名さん] :2019/06/30 11:37

>>0
オンドリャに一々指摘されんでも全部分かっとるわ!


#87 [匿名さん] :2019/06/30 11:44

>>0
結婚してはいけない女


#1 [匿名さん] :2019/06/30 11:02

いちばーん


#2 [匿名さん] :2019/06/30 11:02

そう言うダメな人間が
若い時に結婚して
虐待や暴力振るうのが今の日本だろ


#9 [匿名さん] :2019/06/30 11:05

>>2
正解


#3 [匿名さん] :2019/06/30 11:03

へぇー


#4 [匿名さん] :2019/06/30 11:03

(3)はいいのでは?普段は良いものを食べる必要はないから。


#5 [匿名さん] :2019/06/30 11:03

よく野菜とか手にとって匂い嗅いで戻すやつおるけど、汚いよな


#6 [匿名さん] :2019/06/30 11:04

卵をカゴにポイっとする女とは結婚出来ない(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガサツな女とは結婚出来ない(๑•̀ㅂ•́)و✧
若いのに無神経でガサツな女とは無理


#7 [匿名さん] :2019/06/30 11:04

避けてあげてもお礼も言わない
バカ女が押すベビーカー


#28 [匿名さん] :2019/06/30 11:16

>>7
いるね。だから批判が続く


#36 [匿名さん] :2019/06/30 11:19

>>7
わしゃ、先日店舗スタッフに対して道をあけてやったのに、無言で当たり前のように通って行かれたで。
広島のエブリイて店や。


#46 [匿名さん] :2019/06/30 11:23

>>36 広島なら仕方ない


#52 [匿名さん] :2019/06/30 11:26

>>36
うちの近所の店もそうですよ
店員優先殿様商売店


#60 [匿名さん] :2019/06/30 11:28

>>36
福山と違う?


#8 [匿名さん] :2019/06/30 11:04

俺はスーパーでGメンを探すのが好き


#10 [匿名さん] :2019/06/30 11:05

朝鮮人のルーツは、山葡萄原人とエベンキ人の混血
現代人類が持っている価値観や感性は山葡萄原人(朝鮮人)には通じません
「韓国人 DNA」って検索したら恐るべき事実が分かりますよ。
優秀な純血日本人DNAと混ぜたら駄目な血なんです。
「人間に混ぜたらアカ〜ン」
「混ざってたらアカ〜ン」
「日本列島に入れたらアカ〜ン」
「日本列島から駆除せなアカ〜ン」
「朝鮮半島から出したらアカ〜ン」
血(DNA)なんです
日本で日本人(人間)に成りすましてても、Koreanの血が流れているなら駄目なんです。
「国籍」じゃなくて「血(DNA)」が駄目だから勘違いしないでね(笑)

犬や猫の雑種が良い見本です。一度でもDNAが混ざったら駄目なんです。


#11 [匿名さん] :2019/06/30 11:05

商品を入れたカゴを床に置くのは基本ダメ 思いならカートを持て


#17 [匿名さん] :2019/06/30 11:09

>>11
思いなら仕方ない


#20 [匿名さん] :2019/06/30 11:11

>>11
これはルールなんだ?初めて聞いたけどさ。


#12 [匿名さん] :2019/06/30 11:06

空いてるレジに並ぼうとしたらダッシュで前に出てくるババア


#13 [匿名さん] :2019/06/30 11:06

スーパーに行くとかわいい女児がたくさん トイレで妄想しながら*ドピュ


#14 [匿名さん] :2019/06/30 11:07

>>13
通報しましま


#15 [匿名さん] :2019/06/30 11:08

帰りに酒の歩き飲みするとか、結婚相手以前の問題だろ


#16 [匿名さん] :2019/06/30 11:09

レジで並んでるとカートで腰押してくるババア


#18 [匿名さん] :2019/06/30 11:10

あらまぁ珍しく普通の記事だわねぇ〜


#19 [匿名さん] :2019/06/30 11:11

なんかオレのこと書かれてるみたいで怖いな


#21 [匿名さん] :2019/06/30 11:12

意外とスーパーのレジ打ちの女性釣れる説


#22 [匿名さん] :2019/06/30 11:14

カップ麺?400円くらい?


#44 [匿名さん] :2019/06/30 11:22

>>22
セレブはケチ臭いスーパーやコンビニ無縁だからしょうがない


#23 [匿名さん] :2019/06/30 11:14

ワタシはスーパーのレジ打ちのバイトやってる者ですが
毎日、決まった時間にくる30代位の男で毎日500円しか買っていかれない客がいます(笑)どんだけ金無いんだよケチくせー客だなと思います(笑)だから独身なんだよバーカ(笑)


#33 [匿名さん] :2019/06/30 11:18

>>23
あまりバイトの教育なってないスーパーみたいだな


#41 [匿名さん] :2019/06/30 11:20

>>23
その500円稼ぐ為に何分レジに立ってるの?


#42 [匿名さん] :2019/06/30 11:21

>>33
バイトと言うよりこの人いい教育受けて育ってない


#50 [匿名さん] :2019/06/30 11:26

>>23
アホやな〜
500円分はカモフラージュ
ポケットやバッグにヘチった商品入れてます


#54 [匿名さん] :2019/06/30 11:27

>>23
私は見切り品しか買いませんがなにか?


#24 [匿名さん] :2019/06/30 11:15

もっと簡単に書けるだろ

・安物買いの銭失いはダメ
・ケチはダメ
・常識無いのはダメ
・アル中は論外

これでOK


#39 [匿名さん] :2019/06/30 11:20

>>24
害国人*も駄目
雑種も駄目


#25 [匿名さん] :2019/06/30 11:15

カートとデカイ図体で通路塞いでるババアどけ!


#43 [匿名さん] :2019/06/30 11:22

>>25
そうなんだよ!
なんでオバハン達って出入口やその付近でたむろして無駄話するのが好きなんだ?
邪魔なんだよ!!


#26 [匿名さん] :2019/06/30 11:16

佐賀県には自動車免許の学科試験問題に78回も落ちて最終的には自動車免許の取得できなかった筋金入りのアホがいるよ!アホの神様!アホの仏様!アホの王様!


#47 [匿名さん] :2019/06/30 11:25

>>26
原付なら何回も落ちたら自動車学校で免許貰えるぞ


#51 [匿名さん] :2019/06/30 11:26

>>26
またお前か78回も落ちるわけないだろ


#27 [匿名さん] :2019/06/30 11:16

安物買いの貧乏人は嫌いだ!


#29 [匿名さん] :2019/06/30 11:17

スーパーの敷地内では曲がる時ウィンカー出さない悪質ドライバー
スーパーの敷地内を一般道のショートカットとする為に利用する悪質ドライバー


#30 [匿名さん] :2019/06/30 11:18

類は類を呼ぶ‼️
金持ちには金持ちが集まる🎵
貧乏人には貧乏人が集まる❗
ヤンキーにはヤンキー


#31 [匿名さん] :2019/06/30 11:18

商品を地ベタに置くバカなんなの?汚なくないの?
床って土足で歩き回るでしょ汚ないトイレの床とかも歩いたりした靴で踏んだ床とかに商品置くなよバカ


#32 [匿名さん] :2019/06/30 11:18

なんとも言えない記事。
ボンカレー食うよりたまに専門店行きたいし。
スーパーでの贅沢ってたかが知れてるよね。


#34 [匿名さん] :2019/06/30 11:18

ベビーカーとすれ違う時、何度もぶつけられそうになったり、擦られたり、車輪を足にぶつけられたりします。
そもそも、ぶつかりそうになればお互いによけるのが、一般的なルールでゃないでしょうか?

どうしてベビーカーを押す人は「どけどけオーラ」満開で突っ切って来るのでしょうか。
ママさん連れが並列で幅の狭い歩道を占拠されると邪魔でしょうがないんですけど。
そのまま混み合ってでも平気で割り込んでくるのは完全にマナー違反です。


#55 [匿名さん] :2019/06/30 11:28

>>34
車の運転等も含め
法律等の共通ルールより
自分が優遇されて当然の自己中女性は多いね。
その癖他人のあら探しは
重箱の角ツツク行動をする。


#35 [匿名さん] :2019/06/30 11:19

商品をポケットに入れる奴


#38 [匿名さん] :2019/06/30 11:19

>>35
オレだ オレだ オレだ〜


#37 [匿名さん] :2019/06/30 11:19

歩きながら酒飲む奴なんているか?


#40 [匿名さん] :2019/06/30 11:20

ボクはスーパーで買い物してて汚ないオッサンがレジ打ちしてたら家に帰ったらオッサンの触った商品を除菌タオルで拭いてますカワイイ女の子のレジ打ちなら問題ないけどな


#48 [匿名さん] :2019/06/30 11:25

>>40
違うところに並べばいいじゃん


#53 [匿名さん] :2019/06/30 11:27

>>40
じゃあ、セルフレジはどう?


#56 [匿名さん] :2019/06/30 11:28

>>40
小汚いおっさんが潔癖症で実は若い女子はウォッシュレット使用しない現実


#67 [汚女子] :2019/06/30 11:30

>>61
彼氏に*舐めして貰う楽しみがなくなるじゃん


#72 [匿名さん] :2019/06/30 11:34

>>70
*?付いてるのに使わないんだよ


#57 [匿名さん] :2019/06/30 11:28

>>53
そうセルフがいい
小銭もはけるし


#61 [匿名さん] :2019/06/30 11:29

>>56
気持ちええのにな


#63 [匿名さん] :2019/06/30 11:29

>>56
下痢便でも使わないの?


#70 [匿名さん] :2019/06/30 11:33

>>56
自宅や学校になければ仕方ない


#45 [匿名さん] :2019/06/30 11:23

ショッピングカートに子供乗せる*親


#49 [匿名さん] :2019/06/30 11:26

生食パック生鮮食品 ↑から↓まで引っ掻き回してツンツンし挙げ句買わないで 行く*ババァ*
埼玉県入間市ヤオコー


#62 [匿名さん] :2019/06/30 11:29

>>49
山葡萄原人だろうな(笑)


#65 [匿名さん] :2019/06/30 11:30

>>49
ある意味営業妨害


#69 [匿名さん] :2019/06/30 11:31

>>49
映画タンポポでそんなシーンあったな
津川雅彦の店にツンツンする婆ちゃん来てた


#81 [匿名さん] :2019/06/30 11:39

>>80
正解


#85 [匿名さん] :2019/06/30 11:42

>>80
お前無知やな〜
タンポポ ググってからもう一度来い
プニプニ婆さんの手を津川さん蝿叩きでピシャリとするで


#74 [匿名さん] :2019/06/30 11:36

>>49
確かにいるわ(笑)
かき回してツンツンして指圧でラップを破ったりしても知らん顔だから(笑)
一番量が多いのを探してるみたいだね
しかも並べてあったのをバラバラにしても元に戻さないババーいるわ


#89 [匿名さん] :2019/06/30 11:45

>>82
スルーされてやんの(^∈^)


#80 [匿名さん] :2019/06/30 11:38

>>69
それはスーパーの女だ

タンポポに津川は出てない

知ったげに語るな


#82 [匿名さん] :2019/06/30 11:39

>>74
一喝してやれ!軟弱小僧がっ!


#88 [匿名さん] :2019/06/30 11:45

>>69
婆さん 原泉だっけ
ありとあらゆる商品触りまくってたな


#58 [匿名さん] :2019/06/30 11:28

パック肉を指で軽く押すババア


#59 [匿名さん] :2019/06/30 11:28

駐車場にカートがよく駐車してるある!
鬼畜の仕業!(笑)


#68 [匿名さん] :2019/06/30 11:31

>>59
土人が多い地域は分かるだろう


#64 [匿名さん] :2019/06/30 11:29

別にいいんじゃないの?
結婚しても


#66 [匿名さん] :2019/06/30 11:30

4は生きてちゃいけない奴らだよな
寿司置いてある場所に刺身置いてるバカがいた


#71 [匿名さん] :2019/06/30 11:34

年寄りの家に牛乳が山のようにある
それがこの女の未来


#73 [匿名さん] :2019/06/30 11:34

スーパーにガキ連れてきてほっぽっとく母親
ガキが指で商品突き刺してんぞ〜


#77 [匿名さん] :2019/06/30 11:37

>>73
ソイツはツンツンおでんくんの隠し子


#75 [匿名さん] :2019/06/30 11:36

すごいね


#76 [匿名さん] :2019/06/30 11:36

狭くなってる通路で避けないオバサンは嫌いです


#79 [匿名さん] :2019/06/30 11:38

カートの食品置く場所に座ったりしてるガキ
転落してケガでもしてみやがれ


#92 [匿名さん] :2019/06/30 11:48

>>79
同感です。親も何故注意をしないのか不思議だよね。まぁ〜親もバカと言う事かな。カートから落ちて大ケガをすれば良いと思うよ。


#83 [匿名さん] :2019/06/30 11:40

試食コーナーは
なに食べても美味い!


#84 [匿名さん] :2019/06/30 11:40

万引き、イタズラ、迷惑行為
関わってはいけない人もわかるな


#86 [匿名さん] :2019/06/30 11:43

店員に横柄な態度で命令口調のオラオラ態度のオッサン


#90 [匿名さん] :2019/06/30 11:45

大声で泣くまでに女を説教する男はダメだろう。


#91 [匿名さん] :2019/06/30 11:48

便所で手を洗わない野郎は土方に多い
そんなクズの触った商品は汚い
そんなクズの家の中は汚い


#93 [匿名さん] :2019/06/30 11:49

肉や魚の特売品って、冷凍で暫く持つんだけど…この記事って本当に主婦(30)に聞いたの?


#94 [匿名さん] :2019/06/30 11:51

あの…なぜに男に対して上から目線の記事が目立つ!男差別ですけど!!


#95 [匿名さん] :2019/06/30 11:55

>>94
仕方ねーだろ!世のマンコさんが男を選ぶんだからよ
マンコさんのお気に召されない男は売れ残りよ!


#96 [匿名さん] :2019/06/30 11:58

試食なんてしたことない。
恥ずかしい


#97 [匿名さん] :2019/06/30 11:58

結婚してはいけない女あぐらをかく


#99 [匿名さん] :2019/06/30 12:01

>>97
結婚してはいけない女?タバコの煙を鼻から出す


#98 [匿名さん] :2019/06/30 12:00

結婚を決意する前に絶対素っぴんを確認しとけよ