天才・秋元康 脱AKB「次は女子高生アイドル」か - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7510501
天才・秋元康 脱AKB「次は女子高生アイドル」か
天才・秋元康 脱AKB「次は女子高生アイドル」か
東京五輪前に結成したい?

「生み出した集金システムが成功してグループを増やしまくった結果、タレントスキルに乏しいアイドルが量産された。恋愛ゴシップ程度ならまだよかったけど、イジメや刑事事件まで起きてさすがに手に負えなくなってしまった、ともいえるでしょう。経済的なしがらみで抜けるとは言えないらしいけど、本人はもうすでに次のステップに行ってる感じ」

その「次のステップ」はこんなプランだという。

「彼は基本『素人好き』で、オールナイトフジで女子大生をアイドル化させたけど、以降はどんどん低年齢化している。でも、最近の10代は昔よりマセているから、女子高生ではなく女子中学生ぐらいの子がいいという感じらしいんだね。でも、そこまで年齢層が低いとメディア出演にいろいろと制限があって仕事がしにくい。そこで始めたのがテレビ東京の番組『青春高校3年C組』。学校を舞台にすればキャバクラ感が抜けるし、ヒットすれば女子中学生の憧れになるから、実質的に低年齢化できるんだよ。部活と称してライブ会場を押さえ、生徒と称するメンバーに券を売らせる商法は同じだけど、彼は自分が役員を務めるオリンピック組織委員会の立場で、..



【日時】2019年06月04日 00:00
【ソース】k-knuckles.








#13 [匿名さん] :2019/06/04 23:58

>>0
間違ってアグー豚の写真貼っとるぞ!


#19 [匿名さん] :2019/06/04 23:59

>>0
お前よぉ
その前に新潟片付けろや醜い豚が


#21 [匿名さん] :2019/06/05 00:00

>>0
いつまで勘違いしてんだ?*豚


#27 [匿名さん] :2019/06/05 00:02

>>0
まだヤる腹か❗(怒)呆れ反る銭ゲバ*メタボ 恥知らず。並の神経じゃ無いな


#33 [匿名さん] :2019/06/05 00:03

>>0
肥える豚


#43 [匿名さん] :2019/06/05 00:05

>>0


#49 [匿名さん] :2019/06/05 00:07

>>0
二重顎っていうか顎が無い


#99 [匿名さん] :2019/06/05 00:22

>>0
天才?結構プロデュース失敗してるよwww
天才なのは作詞家だろう


#1 [匿名さん] :2019/06/04 23:55

タイで痛い目に遭う


#2 [匿名さん] :2019/06/04 23:55

ロリコン豚やべぇ


#3 [匿名さん] :2019/06/04 23:55

うわ、キモい。


#4 [匿名さん] :2019/06/04 23:55

ロリコン野郎


#5 [匿名さん] :2019/06/04 23:56

ワン


#6 [匿名さん] :2019/06/04 23:56

ヤリに行けるJKアイドル作ってくれよ。
*会、*会などの開催を希望


#7 [匿名さん] :2019/06/04 23:57

キモいチョン豚


#8 [匿名さん] :2019/06/04 23:57

ロリ豚


#9 [匿名さん] :2019/06/04 23:57

ホエー豚


#10 [匿名さん] :2019/06/04 23:57

使えないAKBはいらないってか?


#11 [匿名さん] :2019/06/04 23:58

懲りない奴だな。山口事件も解決しないでよ


#12 [匿名さん] :2019/06/04 23:58

合法的に中学生と握手して会話できるのはアイドルしかいない。


#14 [匿名さん] :2019/06/04 23:58

もうこれ以上いらない。
日向坂、乃木坂で十分


#15 [匿名さん] :2019/06/04 23:58

パラリンピックは是非とも喉に障害のある、つんくにお願いします。


#16 [匿名さん] :2019/06/04 23:58

金の為なら人が*うと構わない。


#17 [匿名さん] :2019/06/04 23:59

何が天才だよ

ごり押しで無責任な卑怯者じゃねーかっ!

全て、こいつの作るものは中身カラっぽの薄っぺらいのばっか

こんなのが流行るから、日本の芸能は低レベルなんだよ

秋豚も悪いが、こんなバッタもんをモテ囃してる国民がバカだよ


#18 [匿名さん] :2019/06/04 23:59

握手でカネとって
自分達はお*堪能


#20 [匿名さん] :2019/06/05 00:00

秋豚の奥さんて、そんなに良かったの?


#41 [匿名さん] :2019/06/05 00:05

>>20
*でケッタイな顔だョ


#22 [匿名さん] :2019/06/05 00:00

ふぇ!ふぇ!ふぇ!
ふぇ!ふぇ!ふぇ!
ふぇ!ふぇ!ふぇ!


#23 [匿名さん] :2019/06/05 00:00

キモヲタ総長の秋豚


#24 [匿名さん] :2019/06/05 00:01

うぶな女の子をメシのタネにして

見てみろ!この*っぷり!

金正恩か?


#25 [匿名さん] :2019/06/05 00:01

不幸な女子がまた増える…


#26 [匿名さん] :2019/06/05 00:02

ロリコン豚
細目で幼女を物色するキモ豚


#28 [匿名さん] :2019/06/05 00:02

山口の件なんて、まるで他人事…

あのコメントには驚いたわ

マジで勘違いしてんだな、こいつ


#29 [匿名さん] :2019/06/05 00:02

オリンピック?新潟片付け先だろ。困るんだよ。犯罪者が居るとよ。


#30 [匿名さん] :2019/06/05 00:02

養豚場にいたなコイツ
メスと交尾ばっかしてた


#31 [匿名さん] :2019/06/05 00:03

オタ共はいつまでこいつに騙され続けるんだろうか


#32 [匿名さん] :2019/06/05 00:03

山口よりロリコン


#34 [匿名さん] :2019/06/05 00:03

でも僕は、AKBが出て来てから、人生が楽しくなりました。
*で女にも全く縁がなかったけど、握手会に行く事によって女の子と触れ合ってコミュニケーションを取る事がこんなに楽しいのかと思ってそれが生きがいになった。今は日向坂に夢中でもちろん握手会にも行っています。自分の人生を変えてくれた秋元さんに感謝です。

51歳・*の独身男より


#44 [匿名さん] :2019/06/05 00:05

>>34 近所に小学校
無いよね?


#74 [匿名さん] :2019/06/05 00:15

>>34キモい


#85 [匿名さん] :2019/06/05 00:16

>>34
取り敢えずキモいから通報しておくよ


#35 [匿名さん] :2019/06/05 00:04

無責任な態度とってるならもうアイドルプロデュースなんてやめろ


#36 [匿名さん] :2019/06/05 00:04

豚メガネロリコン先生


#37 [匿名さん] :2019/06/05 00:04

秋元先生は18歳未満を水着姿にさせるのか?


#38 [匿名さん] :2019/06/05 00:04

ほんと他の書き込みの通り、まだやるか秋元? いいかげんにしろよ。五輪には関わるな豚が🐖


#39 [匿名さん] :2019/06/05 00:04

少女ビジネス
少女錬金術

地獄に落ちろ*野郎!


#40 [匿名さん] :2019/06/05 00:05

これは無理やろ。


#42 [匿名さん] :2019/06/05 00:05

また反日電通と組むのか?


#45 [匿名さん] :2019/06/05 00:06

好き勝手してください


#46 [匿名さん] :2019/06/05 00:06

どう見ても白豚だよな
酒と脂で堕落した人生送ってるみてーだな


#47 [匿名さん] :2019/06/05 00:07

もう、金寄付して*よ


#48 [匿名さん] :2019/06/05 00:07

秋元は結局、犯罪者の片棒担いでる


#50 [匿名さん] :2019/06/05 00:08

芸能*に巻き込んで人生狂わすのね
まぁ豚もだけど断れずに巻き込まれに行く人も自業によるものだから何が待ち受けてても他人のせいにしない事ね


#51 [匿名さん] :2019/06/05 00:08

未成年を食い物にして、ロリコン文化を満喫している一味


#52 [匿名さん] :2019/06/05 00:08

白豚システムはとうの昔に崩壊している


#53 [匿名さん] :2019/06/05 00:09

秋元て、チョンやん。


#54 [匿名さん] :2019/06/05 00:09

時代遅れwww


#55 [匿名さん] :2019/06/05 00:10

性犯罪の温床、誘発させてるようなもんやん


#56 [匿名さん] :2019/06/05 00:10

東京五輪はお前のビジネス対象?朝鮮ジャニーズと同じだな。
マジで不愉快だから消えてもらうよ。


#57 [匿名さん] :2019/06/05 00:10

おにゃんこパート2(´・ω・`)


#58 [匿名さん] :2019/06/05 00:10

とにかく一刻も早くNGT解散させろよ。新潟に犯罪者ばらまくなや。


#59 [匿名さん] :2019/06/05 00:11


#60 [匿名さん] :2019/06/05 00:11

チョンコロAKBが悪いんやない全部秋豚とチョン電通が悪いんや


#61 [匿名さん] :2019/06/05 00:11

*から育てれば暫くは大丈夫(^^)/


#62 [匿名さん] :2019/06/05 00:11

芸能、財界御用達売春婦の元締め🐷


#63 [匿名さん] :2019/06/05 00:12

天才なのにこの程度?ワールドクラスのエンターティナーを育ててくれや。先月18日の公演の曲提供もオリンピック前に波風立てられたく無いから3人に“最後くらい俺の顔を立ててくれ”と頼み込む意味あいを含めたものなんだろうな😒
メンバーが“秋元先生”と呼ぶのはオウム信者が“麻原尊師”と呼ぶのとダブって気持ちが悪い。


#64 [匿名さん] :2019/06/05 00:12

結局 コイツが作ったオマンコ・死スターズだっけ?誰独り芸能界で生き残って無いやん。


#71 [匿名さん] :2019/06/05 00:13

>>64
川栄も自爆したしな


#65 [匿名さん] :2019/06/05 00:12

みんなで育てていくのが、アイドルだからな

むしろ女子高生では大人過ぎないか?


#66 [匿名さん] :2019/06/05 00:12

12〜15才から始めればスキャンダルは無い


#67 [匿名さん] :2019/06/05 00:12

天才の定義って何だ?
詐欺師にしかみえんのだが。


#68 [匿名さん] :2019/06/05 00:13

とうの立ったババアより幼女〜からJCJK
までやな!
わかっとるな!?秋もと!?


#69 [匿名さん] :2019/06/05 00:13

北朝鮮に、こいつを崇拝して

髪型と体型を真似してるヤツがいるよね


#70 [匿名さん] :2019/06/05 00:13

こんな豚メガネに夜な夜な呼び出されて


売れたいかい?売れ為に何が出来るんだい?
じゃパンティ*こっち来なさい
って言われんやぞ!
そこが頑張れたら峯岸みたいになれる。
そんである程度やり飽きたら
またロリ漁り


#72 [匿名さん] :2019/06/05 00:14

どんな曲が有ったのか、もはや記憶にないけど


#73 [匿名さん] :2019/06/05 00:14

ある意味12歳から始めれば5年はもつ❗


#75 [匿名さん] :2019/06/05 00:15

誰か此の前の通り魔殺人みたいに秋メタボ刺してくれへんかな


#76 [匿名さん] :2019/06/05 00:15

プチエンジェル


#77 [匿名さん] :2019/06/05 00:15

豚害


#78 [匿名さん] :2019/06/05 00:15

秋豚はそのうち上級国民にプリウスでひき*れるな!


#79 [匿名さん] :2019/06/05 00:15

令和はモーニング娘の時代


#80 [匿名さん] :2019/06/05 00:15

関東連合絡んでる?


#81 [匿名さん] :2019/06/05 00:15

全国の小6を集めたら賢い?( ; ゜Д゜)


#82 [匿名さん] :2019/06/05 00:15

うーんこの女衒


#83 [匿名さん] :2019/06/05 00:16

なんでマスゴミは必要以上にを持ち上げんの?


#88 [匿名さん] :2019/06/05 00:17

>>83
チョンやから


#84 [匿名さん] :2019/06/05 00:16

まあ、秋元、吉本興業、京楽(パ*メーカー)は
セットだからな

怒らせると怖いぞ〜


#86 [匿名さん] :2019/06/05 00:16

豚より豚顔
実写版紅の豚の豚の役最適


#87 [匿名さん] :2019/06/05 00:17

こいつ・・・


#89 [匿名さん] :2019/06/05 00:18

女子高生か?っていっぱいグループにいるやないか!
アラフィフ辺りでジジイの財産引き出せや


#90 [匿名さん] :2019/06/05 00:18

峯岸とたかみなのお*接待みたら
この豚悪魔


#91 [匿名さん] :2019/06/05 00:18

所詮はアイドルも金儲けの道具でしかない。
いかにヲタから金を集めるかが力量なんだけどな。


#92 [匿名さん] :2019/06/05 00:19

キモい


#93 [匿名さん] :2019/06/05 00:19

この記事書いたヤツ相当貰ってるんだろうな


#94 [匿名さん] :2019/06/05 00:19

女子高生を食い物にするな!


#95 [匿名さん] :2019/06/05 00:19

JSにスク水を着せて踊って歌わせる気だな!
秋元先生はやっぱり神!


#96 [匿名さん] :2019/06/05 00:20

カップラーメンとか、食うのかな?

フランス料理とか飽きただろうし・・・


#97 [匿名さん] :2019/06/05 00:20

芸能音楽アイドル奴隷商法の竹中平蔵、安倍一味の秋*


#98 [匿名さん] :2019/06/05 00:21

気持ちわりぃんだよ*