【悲報】吉田沙保里が「かわいい」を磨き始めたら叩くヤバイ人々【ネットの反応】

あなたはどう思う?
以下ネットの反応↓↓

NO.7504484
吉田沙保里が「かわいい」を磨き始めたら叩くヤバイ人々
吉田沙保里が「かわいい」を磨き始めたら叩くヤバイ人々
アテネ、北京、ロンドンオリンピックで金メダルを獲得し、あまりの強さに“霊長類最強女子”とうたわれた吉田沙保里(以下、吉田サン)がバラエティー番組に進出し始めたころ、とてもイヤな予感がしたものです。

テレビが知名度のある人、話題性のある人にオファーをかけるのは当然で、だからこそ、偉業を成し遂げた好感度女王・吉田サンにもお声がかかるわけですが、吉田サンの扱われ方から見るに、すぐに炎上女王になることは想像に難くなかったからです。

吉田サンに限らず、女性アスリートがバラエティー番組に出演すると、恋愛ネタを要求されます。

あれだけのアスリートですから、自由になる時間は少なく、恋愛もしにくいでしょう。

当然、実らなかった恋愛の話が多くなるわけですが、女子アナやタレントなど“キレい職”の女性は、アスリートの恋話に「かわいい!」と言うことがよくあります。

一途な姿がかわいらしいとほめていると解釈する人もいるでしょうが、ひねくれ者の私は思うのです。

キレい職のみなさん、人気女優が恋愛や失恋の話をしても「かわいい」とは言いませんよね?

「かわいい」という言葉は、造形の美しさ、愛らしさをほめる..



【日時】2019年06月01日
【ソース】週刊女性PRIME


吉田 沙保里(よしだ さおり、1982年〈昭和57年〉10月5日 - )は、日本のレスリング選手・指導者。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し、「霊長類最強女子」の異名を持つ。2012年には13大会連続世界一でギネス世界記録認定、国民栄誉賞受賞を成し遂げた。紫綬褒章受章者(
32キロバイト (3,883 語) - 2019年5月18日 (土) 14:31








#30 [匿名さん] :2019/06/02 12:33

>>0
首が…


#34 [匿名さん] :2019/06/02 12:34

>>0
こんなの公共の電波でさらしていいのか?


#1 [匿名さん] :2019/06/02 12:19

ファ―――――ッ!!


#2 [匿名さん] :2019/06/02 12:20

ライオン


#3 [匿名さん] :2019/06/02 12:21

別に構わんが 見るのは耐えん


#4 [匿名さん] :2019/06/02 12:21

メスゴリラ


#5 [匿名さん] :2019/06/02 12:21

*は何しても*
かわいくはなりません


#6 [匿名さん] :2019/06/02 12:22

好感度そんなにあるか?


#7 [匿名さん] :2019/06/02 12:22

どうでもいい存在


#8 [匿名さん] :2019/06/02 12:22

色気付いた霊長類、可愛いじゃないか?


#9 [匿名さん] :2019/06/02 12:23

この人は婚活で芸能界駆け巡るだけだと思ってますけど…


#10 [匿名さん] :2019/06/02 12:24

生まれ故郷の三重県でおとなしく余生を暮らせば良いんじゃないのか?


#11 [匿名さん] :2019/06/02 12:25

パルケ・エスパーニャの姫に実例過ぎる書き込みはヤメろ❕


#12 [匿名さん] :2019/06/02 12:25

盛り始めた霊長類


#13 [匿名さん] :2019/06/02 12:25

タレントには向いてないと思う
たまに出るくらいにしておけば良いのに


#14 [匿名さん] :2019/06/02 12:25

さっさとR−1のCMみたいな駄目男を捕食して結婚して消えてくれ


#15 [匿名さん] :2019/06/02 12:27

チョットオナ禁しても無理なレベル


#16 [匿名さん] :2019/06/02 12:27

ベッキーと同じでそんなに好感度ないでしょ?


#17 [匿名さん] :2019/06/02 12:28

吉田のヒモになって毎日子守りと*だけしたい


#18 [匿名さん] :2019/06/02 12:28

性格も容姿も可愛らしい

可愛い人が自分磨きしてなにがわるいの?


#21 [匿名さん] :2019/06/02 12:30

>>18
自由にしたら良いけど、他人前に晒すな、迷惑やで


#19 [匿名さん] :2019/06/02 12:28

ジャニーズでも何でも良いから、霊長類のお眼鏡に叶った奴をプレゼントしたらんと手籠にされる奴が出てくるかもな?


#20 [匿名さん] :2019/06/02 12:30

*はテレビに出るな


#22 [匿名さん] :2019/06/02 12:30

霊長類としては見るが女性としては見ない


#23 [匿名さん] :2019/06/02 12:30

何処が可愛いの?


#24 [匿名さん] :2019/06/02 12:30

くそいちってさあ9代目総長なんだってね
全然そうちょうらしくないよねー
総長って潰されるべきだよねー


#25 [匿名さん] :2019/06/02 12:30

渡鹿野島に隔離してやって❤


#26 [匿名さん] :2019/06/02 12:31

吉田は可愛いから、皆んなから嫉妬されてる


#27 [匿名さん] :2019/06/02 12:32

中途半端なダメ男は強い女が嫌いなんだよ。


#28 [匿名さん] :2019/06/02 12:33

謙虚さがないから叩かれるんだと思う


#29 [匿名さん] :2019/06/02 12:33

だってかわいくないもん


#31 [匿名さん] :2019/06/02 12:33

かわいくない


#32 [匿名さん] :2019/06/02 12:33

タイトルがディスってる


#33 [匿名さん] :2019/06/02 12:33

吉田と澤のCMは最強

あれは皆に希望を与えるな(笑)


#86 [匿名さん] :2019/06/02 13:09

>>33
なんの希望?見た目が良いから幸せに
なれるわけじゃないけども?
そもそも見た目悪いのに二人は成功してるじゃん。凄い幸せつかんでんですけど。頭大丈夫?


#93 [匿名さん] :2019/06/02 13:17

>>86
人生特をするのは間違いない


#35 [匿名さん] :2019/06/02 12:34

いかにも女が書いた*記事
谷と吉田が嫌われるのはにじみ出る性格の悪さからだろ

澤、高橋尚子、松本薫は引退して化粧したりお洒落をしても叩かれてないだろ


#36 [匿名さん] :2019/06/02 12:34

お金💴大好きな金亡者のゴリラ🦍
類人猿最強さ伊調馨


#37 [匿名さん] :2019/06/02 12:34

幸せになりたくて、頑張ってる人をけなすのはおかしい


#38 [匿名さん] :2019/06/02 12:35

大谷との遺伝子凄そう


#39 [匿名さん] :2019/06/02 12:37

新しいモンハンでラージャンCMしたら
ゲームも本人も売れる


#40 [匿名さん] :2019/06/02 12:38

ギューと首四の字された太ももハムハムギュギュハムそのままあそこハムハム


#41 [匿名さん] :2019/06/02 12:38

地元のスペイン村でヒーローショーでもしてれば、人気者でいれるよ
霊長類最強なんだし


#42 [匿名さん] :2019/06/02 12:38

顔面直すのに総工費すごい額だろーな


#43 [匿名さん] :2019/06/02 12:39

そんなことより
上沼恵美子をどうにかしろ!ぶっ細工な上に
意地の悪い顔を真っ白に塗りたくって
得意顔で吠える豚

吐き気!オエッ
雛壇のタレントの
媚び面がズラリ。
私がダメ出ししたタレントは 皆 3ヵ月で消えてる!!と宣う豚女。
最低の女


#44 [匿名さん] :2019/06/02 12:39

可愛くない
鳥肌立った


#45 [匿名さん] :2019/06/02 12:40

みんな恥ずかしがってるだけで本音は
「めっちゃ美人、天使、綺麗」
と思っている。


#46 [匿名さん] :2019/06/02 12:40

2020年までに顔面テロ対策として消しとくべき人物


#47 [匿名さん] :2019/06/02 12:40

早く高須で多額の費用かけて工事しろよ


#48 [匿名さん] :2019/06/02 12:41

ロンブーあつしの女装だ! 不快極まりない奴だ(怒)


#49 [匿名さん] :2019/06/02 12:41

ババアでムキムキのゴリラに
*しますか?って話だよな


#63 [匿名さん] :2019/06/02 12:48

>>49
『強い』遺伝子を遺すためには
するかもよ?wwwww


#50 [匿名さん] :2019/06/02 12:41

人の顔をパカにする物ではない!

ドンマイw🤗🤗


#51 [匿名さん] :2019/06/02 12:41

どちらかといえばきもい


#52 [匿名さん] :2019/06/02 12:42

お前らあんまり叩くなよ❗️


#53 [匿名さん] :2019/06/02 12:42

綺麗だとは思わないけど、綺麗になろうとする努力を叩いてはいけない。
しかし、*だな


#54 [匿名さん] :2019/06/02 12:44

一緒にいたくない男のひとりですw


#55 [匿名さん] :2019/06/02 12:44

吉田沙保里ドンマイwと言え!!😉😉


#56 [匿名さん] :2019/06/02 12:44

この記事書いてる奴なんか勘違いしてる
レスリングで男勝りな女帝をテレビで起用してる理由は虫を食べたり熊にも向かっていくようなキャラが欲しくてだと思う。
それがアイドルの様にキャーとか悲鳴あげる素の様子なんか視聴も見たくないわけ。
可愛いはプライベートでしてくれ。
芸能人は芸をしてこそだろ。
そこは演技でもして平気を装えよ。
単なる素人、芸NO人だろ。


#57 [匿名さん] :2019/06/02 12:45

でも付き合ったら性格良過ぎて惚れてまうぞ!😁😁😁

ちゃんと男を立ててくれるかもねw😘


#58 [匿名さん] :2019/06/02 12:46

北朝鮮産マントヒヒのお披露目会


#59 [匿名さん] :2019/06/02 12:46

ようするにブチャくなるといいたいわけね


#60 [匿名さん] :2019/06/02 12:47

独身女性アスリートなら大林素子を選ぶ。彼女なら*する自信有るぞ。吉田では無理だ。


#64 [匿名さん] :2019/06/02 12:49

>>60
残念だがこいつは腹筋割れてないよ
正確には割れてるんだろうけどその上に脂肪が付いているから割れてるようには見えない


#68 [匿名さん] :2019/06/02 12:51

>>60
大林さんは普通に可愛いでしょ。バレーは美人や可愛い子が多いけどレスリングは*しかいない。海外の選手はいいけど


#61 [匿名さん] :2019/06/02 12:47

夜中にスケスケのネグリジェで
この厚化粧でシックスパックが来たら
震えながら失禁するわ


#62 [匿名さん] :2019/06/02 12:48

ケト チョウセン
ケト チョウセン
極めて遺憾ニダ


#65 [匿名さん] :2019/06/02 12:50

塙「吉田さんって他のスポーツ選手と比べて美人すぎるじゃないですか。綺麗すぎるじゃないですか。」
土屋「ま、個人の見解なのでね…」


#66 [川田ラフイール] :2019/06/02 12:50

調子こいてんじゃねぇよ


#73 [匿名さん] :2019/06/02 12:54

>>66
なにコラ💢
かかってこいよ💢


#80 [匿名さん] :2019/06/02 13:04

>>73
顔はかわいい!正直タイプだ!しかし…


#67 [匿名さん] :2019/06/02 12:51

視聴者は可愛さを求めていない!
着飾った姿と恋話は気持ち悪くて嫌悪感が出て当然
それと伊調の件でダンマリを決め込む態度も嫌われる原因のひとつで基本的に彼女が出る番組は見ないか録画で吉田を見ないように飛ばしながら見るかだな


#69 [匿名さん] :2019/06/02 12:52

無理にバラエティ出なくていい、無理して作り笑いしなくて、ふつうにレスリングの指導してればいいんじゃね


#70 [匿名さん] :2019/06/02 12:52

アゴやめろ脇やめろドリルせんのか〜い


#71 [匿名さん] :2019/06/02 12:53

こんなのに騎乗位されたら
*破壊されるわ


#76 [匿名さん] :2019/06/02 12:59

>>71
*は上手いよ


#72 [匿名さん] :2019/06/02 12:54

肉食系絶倫女性
毎日跨いできそう


#74 [匿名さん] :2019/06/02 12:57

前に番組で銭湯の入浴シーンで筋肉凄かった。男前路線でいくべき


#75 [匿名さん] :2019/06/02 12:58

具志堅やガッツ石松なんか現役では別格で活躍した方たちと同じ扱いなっていくんじゃないの?
叩く理由が良く分からんな。


#77 [匿名さん] :2019/06/02 13:02

室伏の*で受精したらとんでもない人類最強の生命が誕生するな


#82 [匿名さん] :2019/06/02 13:05

>>77
いろんな配合で超人が誕生しそう


#87 [匿名さん] :2019/06/02 13:11

>>77
ダルと山本聖子


#90 [匿名さん] :2019/06/02 13:15

>>77
現代はそんなめんどくさいことしなくても遺伝子操作して作ればいい。
中国辺りで実際作ってるだろうね。


#78 [匿名さん] :2019/06/02 13:03

見た目に恵まれた可愛い女はそれで勝ち組だと優越感に浸っていたいからな


#85 [匿名さん] :2019/06/02 13:09

>>78
ええ、まぁ・・・


#79 [匿名さん] :2019/06/02 13:03

スポーツ選手をテレビでチヤホヤして潰していく日テレとフジ。
世界で活躍してる選手はテレビに出てないよ。


#81 [匿名さん] :2019/06/02 13:05

キモすぎる


#83 [匿名さん] :2019/06/02 13:06


「集団ストーカーを知って下さい」というチラシがまた投函されていました。

内容はこんな感じです。

嘘の噂を流して犯罪者や危険人物に仕立て上げる卑劣な大人のいじめです。
絶対に協力してはいけない、その依頼は犯罪です!

特定の人の行動を監視してください
あの人が来るから待ち伏せして
あの人が通ったら、○○と言って、咳をして
あの人は精神病だから早く店から追い出して
あの人の家の近くで○○してください
(不審者情報と嫌がらせの指示は)警察関係からの情報です。
依頼を断ると脅されることも

集団ストーカーを請け負う新興宗教団体の存在も
顧問弁護士が新興宗教団体に依頼して、会社にとって不都合な社員に集団ストーカーを行った。東京高裁は損害賠償を命じたと日刊サイゾーが報じた。

防犯パトロール隊が勝手に個人を危険人物に仕立て上げて、尾行、監視しているとツカサネット新聞が報じた。


このビラに書いてあることが社会問題になっていますが、昔からこのような特殊ないじめがあり、巧妙に隠蔽されてきた犯罪だったということですね。

新興宗教団体が、個人を犯罪者に仕立て上げて、尾行、監視だなんて物騒で怖いです。

なんで新興宗教団体なんかが、警察のまねごとをしてるのですか。


#84 [匿名さん] :2019/06/02 13:09

というか、どう転んでも可愛くないよ


#88 [匿名さん] :2019/06/02 13:13

結婚すれば確実に超人が出来るなあ。
更に女の嫉妬が激しくなりそう。
男の性欲をそそるからだじゃないからなあ。
男すら憧れる超人的肉体だからすげえなあ。
女の嫉妬を買いそう。


#89 [匿名さん] :2019/06/02 13:13

自分磨き、もう少しだけ見守ってあげてください
そろそろ気づくと思うので


#91 [匿名さん] :2019/06/02 13:15

吉田沙保里を擁護する人間の方がヤバイだろ


#94 [匿名さん] :2019/06/02 13:18

>>91
お前が一番ヤバイわ


#92 [匿名さん] :2019/06/02 13:17

吉田のおじさん


#95 [匿名さん] :2019/06/02 13:18

容姿だけで言えば美人でも可愛いくもないだろw
相当なマニアじゃないと可愛いとか思わないと思うが。
容姿は他人の評価が全てだからこいつは可愛いくわない。


#96 [匿名さん] :2019/06/02 13:19

便所ゴリラ


#97 [匿名さん] :2019/06/02 13:19

澤は結婚できたろ。


#98 [匿名さん] :2019/06/02 13:20

心配すんな
お前らザコなんか相手にしてもらえないから


#99 [匿名さん] :2019/06/02 13:20

職歴の中に、盗撮カメラとかしこむとことかあったら、おどされたりあるかも

警察は男尊女卑のキビシイ職場だと聞くが、警備会社とかはどうであろうか、女には入れない領域が、警備会社には多い気がする