対馬にあふれる「韓国人お断り」の文字【ネットの反応】

あなたはどう思う?
以下ネットの反応↓↓

NO.7471690
対馬にあふれる「韓国人お断り」の文字
対馬にあふれる「韓国人お断り」の文字
019年5月15日、韓国・JTBCは、韓国から多くの観光客が訪れる対馬で、一部の店などが「韓国人お断り」の張り紙を出している理由について報じた。

記事によると、対馬の中心地では至る所に「韓国人はお断り」の張り紙が貼られている。

ある店に理由を尋ねたところ、店主は「韓国人観光客は値引きしろと言ってくる。韓国人男性2人が1人の女性をめぐりけんかする騒ぎが起きたこともある」と話したという。

一方、韓国人観光客からは「不快だ」「店でも歓迎されず、言葉が通じないふりをされる」などと反発の声が上がったという。

ただ、同じ韓国人からも一部の観光客の「マナー問題」を指摘する声も上がっているようだ。

対馬で店を運営するある韓国人は「店に酒やキムチ、調味料を持ち込み、ごみ捨て場状態にして帰るケースが多い」と不満を漏らしたという。

また、対馬の名所である和多都美神社や展望台はハングルの落書きで埋め尽くされている。

道に落ちているたばこの吸い殻や箱はほとんどが韓国のメーカーのものだそうで、「店の前でたばこを吸わないでください」とハングルで書かれた貼り紙も多く見られるという。



【日時】2019年05月17日 09:40
【ソース】Record China








#1 [匿名さん] :2019/05/18 22:02

わかりました


#2 [匿名さん] :2019/05/18 22:03

世界のゴミ共。


#3 [匿名さん] :2019/05/18 22:03

二度と行かないニダ!


#4 [匿名さん] :2019/05/18 22:04

もっと日本人が行ってあげないと!

沖縄より対馬を大切に!


#5 [匿名さん] :2019/05/18 22:04

やるねぇ〜対馬👏


#6 [匿名さん] :2019/05/18 22:07

素晴らしい


#7 [匿名さん] :2019/05/18 22:07

韓国人じたいを入国禁止にすべきでは?


#8 [匿名さん] :2019/05/18 22:08

対馬壹岐は古来より韓国領土!日本人は出て行け!


#13 [匿名さん] :2019/05/18 22:10

>>8
だから韓国って国はその昔ないよ。百済がとか言っても現在の韓国人DNAと一致しない別人種です。


#14 [匿名さん] :2019/05/18 22:10

>>8*虫けら


#15 [匿名さん] :2019/05/18 22:10

>>8
シネヨ


#21 [匿名さん] :2019/05/18 22:12

>>8
哀れな在日チョンコロごときが
惨めに喚く
大便民国は*なり
チョンコロは劣等被差別民族
アイゴ〜アイゴ〜


#32 [匿名さん] :2019/05/18 22:15

>>8
コロスよ。


#33 [匿名さん] :2019/05/18 22:15

>>21
ナマポとチョンコロが唯一のお前の下だからな(笑)

実際は下でも無いのだが(笑)


#9 [匿名さん] :2019/05/18 22:09

この機会に 日本人が対馬に興味持てばいい。ただ対馬の土地の大半は韓国人が買い取って威張っている。

対馬の固定資産税払ってない韓国人もいます。


#10 [匿名さん] :2019/05/18 22:09

気の毒に
民度の低いチョンコロにこられて迷惑やろ
チョンコロお断りは正しい


#11 [匿名さん] :2019/05/18 22:09

対馬の人達は正しい対応してる。
対馬に限らず世界中で韓国人は拒否や拒絶されても不思議じゃないと思う。
問題起こし改善も反省もしないから迷惑がられて当然、韓国人がし招いた自業自得の結果。


#12 [匿名さん] :2019/05/18 22:10

*酷人は、日本に来るなよ❗


#16 [匿名さん] :2019/05/18 22:11

早く滅びろ朝鮮人


#17 [匿名さん] :2019/05/18 22:11

人種差別だよ絶対許すのダメ
同じニホンジンだから
恥ずかしい思います


#26 [匿名さん] :2019/05/18 22:13

>>17
どちらもモンゴロイドやし日本人と変わらんし差別にもならんけど(笑)


#31 [匿名さん] :2019/05/18 22:15

>>17
人種差別じゃなくて区別です。
マナーも守れない、平気で他人に迷惑かけて謝らないとか線を引かれて当然。


#78 [匿名さん] :2019/05/18 22:41

>>37
区別されて泣いたの?
悔しくて必死ですね、迷惑な韓国の人ww


#80 [匿名さん] :2019/05/18 22:42

>>37
人種差別は良くないアル


#34 [匿名さん] :2019/05/18 22:16

>>17
お前の日本語おかしいよwww
同じ日本人として恥ずかしい思いますwww


#37 [匿名さん] :2019/05/18 22:16

>>31
日本人最下位のお前が言ってもな(笑)


#38 [匿名さん] :2019/05/18 22:17

>>17 人種差別だとぉ…日本人は人間だが韓国人は人間の形をしたエイリアン!!


#43 [匿名さん] :2019/05/18 22:19

>>17
恥ずかしいのは、お前
区別と差別を知れ。対馬の人はどうなってもいいのか?お前こそ差別している。
外国人と仲良くする前に同じ日本人と仲良くなれ。同じ民族同士仲良くできん奴が、外国人とそれも韓国人と上手くいくか?

英語を正しく喋って!とか言う前に日本語を正しく喋って!と同じかもよ。


#45 [匿名さん] :2019/05/18 22:20

>>17
いっぱい釣れてよかったな


#56 [日本丸] :2019/05/18 22:25

>>17 お前は日本人に非ず、朝鮮豚だ。日本語がおかしい


#18 [匿名さん] :2019/05/18 22:11

韓国人は汚い


#19 [匿名さん] :2019/05/18 22:12

長崎県は条例で韓国人の対馬への渡航を禁止すればいい
「国と国の外交問題になってしまう」と国は言うだろう
そしたら「では、韓国人観光客により対馬が負う損害の全額を国が負担しろ ゴミの処分、落書きの削除費用、無銭飲食費用、損傷を受けた施設の修繕費 全額を国が負担しろ そしたら韓国人を受け入れてやってもいい 国が全額を負担しないのなら1人も受け入れない」と国と自民党に言えばいい
国も動かざるを得なくなるからな


#20 [匿名さん] :2019/05/18 22:12

入国規制はよ


#22 [匿名さん] :2019/05/18 22:12

温泉施設とかで平然と唾を吐く韓国人を見た時
まぢで殺意を覚えた
マナーと言うより人として終わってる


#28 [匿名さん] :2019/05/18 22:14

>>22
お国柄下品です


#23 [匿名さん] :2019/05/18 22:13

野蛮人ニダ


#24 [匿名さん] :2019/05/18 22:13

そうだ!
みんなで対馬を助けよう。

対馬のふるさと納税で助けよう。使い道にその他にチェックして、違法外国人排除費用と記載すること

対馬は、仏像を盗まれ被害にあい未だに返還されてない。


#25 [匿名さん] :2019/05/18 22:13

善良な島民の皆様ファイト!


#27 [匿名さん] :2019/05/18 22:13

アナログ時代韓国のテレビが映った対馬


#29 [匿名さん] :2019/05/18 22:14

対馬のふるさと納税をしよう。

これぐらいしか俺には、対馬を助けるアイデアが浮かばなかった。

対馬をただ助けた。ただそれだけです。


#30 [匿名さん] :2019/05/18 22:14

まさにゴキブリ民族ですね


#35 [匿名さん] :2019/05/18 22:16

韓国人嫌われまくっとるわ。日本に来るな!


#36 [匿名さん] :2019/05/18 22:16

アベノミクス効果抜群やな


#39 [匿名さん] :2019/05/18 22:18

正解


#40 [匿名さん] :2019/05/18 22:18

上陸許可を出すな。


#41 [匿名さん] :2019/05/18 22:18

対馬の人も
韓国人に物を売らない泊めない
口を聞かない
韓国人を見たらおお声で韓国人みたいに喚き非難すればよい


#42 [匿名さん] :2019/05/18 22:18

対馬警備隊は何やってる!


#44 [匿名さん] :2019/05/18 22:19

人種差別はやめろニダ


#49 [匿名さん] :2019/05/18 22:21

>>44 だから韓国人は人間の形をしたエイリアンなんだよ!


#50 [匿名さん] :2019/05/18 22:22

>>44
人じゃないし
UMAだろ


#46 [匿名さん] :2019/05/18 22:20

入国時に竹島は日本のものポスターや慰安婦は売春婦と書かれた壁を作れば近く来なくならないか?


#47 [匿名さん] :2019/05/18 22:21

小泉竹中に切り捨てられた対馬


#48 [匿名さん] :2019/05/18 22:21

対馬に目を向けて欲しい


#51 [匿名さん] :2019/05/18 22:22

人種差別はダメだが
韓国人差別は許される
何故ならば韓国人は人間でないから


#52 [匿名さん] :2019/05/18 22:22


みんなで 対馬を助けるにはどうしたらいいのか?

アイデアを出しては?お前ら ネット使えるから 頭いいはず。

対馬助ける知恵を出せばいい。


#55 [匿名さん] :2019/05/18 22:24

>>52
自衛隊が防衛出動して南朝鮮人を駆除するのが1番だよ。


#57 [匿名さん] :2019/05/18 22:25

>>52
お前が移住してやれ


#58 [匿名さん] :2019/05/18 22:25

>>52
韓国人大歓迎の店を作り、そこに集まった韓国人をサリンで全滅させ、死体は鮫の餌にする


#59 [匿名さん] :2019/05/18 22:27

>>58
ナイスアイディアかも!


#67 [匿名さん] :2019/05/18 22:33

>>58
サメが 可愛そう。韓国人食ったら下痢する。


#71 [匿名さん] :2019/05/18 22:35

>>52
自衛隊基地作ればいいじゃん。
オスプレイも配備しよう。


#75 [匿名さん] :2019/05/18 22:38

>>71
もうあるよ


#53 [匿名さん] :2019/05/18 22:23

あちこちで迷惑かけまくる害虫
関わりたくない


#54 [匿名さん] :2019/05/18 22:23

欧米では韓国人お断りは良くある事


#60 [匿名さん] :2019/05/18 22:27

対馬中旭日旗を掲げて
韓国人を喚かそう
韓国人を旭日旗でお出迎え
*韓国人


#61 [匿名さん] :2019/05/18 22:28



不快なら来なきゃいいじゃねーか!!



大和民族の奴隷である朝鮮民族が大和の地を踏んでいながら、何調子こいてんだ!?



なぁ? 奴隷民族、朝・鮮・人!!


#62 [匿名さん] :2019/05/18 22:29

当たり前!


#63 [匿名さん] :2019/05/18 22:29

国交断絶でよい


#64 [匿名さん] :2019/05/18 22:30

対馬の人かわいそう
分かるよ 常識のないバカには来てほしくないよね?
断固としてお断りした方がいい!


#65 [匿名さん] :2019/05/18 22:30

対馬であれ東京であれ入国禁止にするのが一番良い、在日にはすぐ出ていってもらおう


#66 [匿名さん] :2019/05/18 22:32

韓国人消えろ


#68 [匿名さん] :2019/05/18 22:34

日本全国韓国人お断りだよ


#69 [匿名さん] :2019/05/18 22:34

対馬の特産品とかあるなら 買いたいです。


#70 [匿名さん] :2019/05/18 22:35

水原希子もお断り


#72 [匿名さん] :2019/05/18 22:36

国交断絶!
韓国人出入り禁止!


#73 [匿名さん] :2019/05/18 22:37

対馬は韓国ニダ


#74 [匿名さん] :2019/05/18 22:38

まずは全国のパ**


#76 [匿名さん] :2019/05/18 22:38

全世界で韓国人お断りだろ


#77 [匿名さん] :2019/05/18 22:41

韓国人は嫌われてるから通名を使う。
恥ずかしいから。


#79 [匿名さん] :2019/05/18 22:41

韓国人にこれが出来る?
まぢで❗ジャップ舐めんな❗


#86 [匿名さん] :2019/05/18 22:47

>>79 食べます


#81 [匿名さん] :2019/05/18 22:43

バカチョンは世界中で嫌われてるからな


#82 [匿名さん] :2019/05/18 22:43

マナーという言葉を知らないからねー
自国でやってる事を他国でもやるからね
だから韓国人というものがよく分かる


#83 [匿名さん] :2019/05/18 22:44

いよいよF35戦闘機の出番だな


#84 [匿名さん] :2019/05/18 22:44

でも対馬て日本人行かないよな


#88 [匿名さん] :2019/05/18 22:48

>>84
九州人は行くよ
特に釣り人


#85 [匿名さん] :2019/05/18 22:46

ホエールウォッチングならぬクジラ事故があるからな


#87 [匿名さん] :2019/05/18 22:48

反日韓国人が日本、日本人と関わる場所に行くな
反日韓国人は反日精神を貫けや


#89 [匿名さん] :2019/05/18 22:48

チョンの常識、飲食店では食べ終わった食器が灰皿に


#90 [匿名さん] :2019/05/18 22:49

>>89
ゴキブリ以下


#91 [匿名さん] :2019/05/18 22:49

成田空港の各店舗も韓国人お断りにすればいいのに


#92 [匿名さん] :2019/05/18 22:50

パ*やめよう全国連盟


#93 [匿名さん] :2019/05/18 22:50

2度も元寇侵略して日本人を大量強*大虐*て奴隷強制連行までした朝鮮人を絶対に許すな💢💢💢
奴らは加害者責任を果たすどころか侵略の事実すら無かったことにする畜生にも劣る禽獣以下の*民族だ💢(怒)❗️


#94 [匿名さん] :2019/05/18 22:52

やめろよ


#95 [匿名さん] :2019/05/18 22:52

元寇の謝罪と賠償はよ
話はそれからだ


#96 [匿名さん] :2019/05/18 22:54

秀吉による朝鮮出兵


#99 [匿名さん] :2019/05/18 22:56

>>96
出兵じゃなく征伐だよ


#97 [匿名さん] :2019/05/18 22:54

パ*一斉にやめれば一発で干上がるんだけどな


#98 [匿名さん] :2019/05/18 22:56

やつらは人ではなくウンコだからな!