山口達也に直撃、誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7466087
山口達也に直撃、誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿
山口達也に直撃、誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿
「ハァ、ハァ、ハァ…」。

荒い息遣いが聞こえてくる。

坊主頭にヒゲをたくわえ、サングラスをかけた強面の男性は、おもむろに顔をしかめて路上に座り込み、こう呟いた。

「あぁ…クソ…」。

5月上旬の午後1時、都内の気温は20℃を超え、汗ばむ陽気となった。

強い日差しに体力を奪われたのか、男はなかなか立ち上がれない。

駅から家までの約15分間のウオーキングは一時中断に追い込まれた。

それから5分、男は身を起こすと、再び歩き始めて自宅に向かった。

だが時折足元がふらつき、また路上に座り込む──。

この男性がTOKIOの元メンバー、山口達也(47才)であることを、道行く人は誰も気づいていなかった。

あれから1年、人前から姿を消していた彼は、今も闘い続けていた。

国民的アイドルの大スキャンダルが世間を揺るがせたのは、昨年4月だった。

山口は自身が司会を務める『Rの法則』(NHK Eテレ)で知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、強引にキスを迫ったという。

女子高生が警視庁に被害届を出したことで事件が明るみに出て、山口は4月26日に謝罪会見を開いた。

5月2日には城島茂(48才)、国分太一(44..



【日時】2019年05月16日 07:00
【ソース】newポストseven








#5 [匿名さん] :2019/05/16 10:10

>>0
国民的アイドルw


#11 [匿名さん] :2019/05/16 10:13

>>0
文才がない。


#63 [匿名さん] :2019/05/16 10:33

>>0
これ、山田孝々(笑)


#1 [匿名さん] :2019/05/16 10:09

すげぇ


#2 [匿名さん] :2019/05/16 10:09

1番取りまくる!


#13 [匿名さん] :2019/05/16 10:13

>>2
ださっ


#3 [匿名さん] :2019/05/16 10:10

これは分からん!ゴーンの変装より分からんし。


#4 [匿名さん] :2019/05/16 10:10

現場仕事しろよ
オリンピックを控えて大忙しだぞ


#6 [匿名さん] :2019/05/16 10:11

これはクスリに手をだすパターンだな


#7 [匿名さん] :2019/05/16 10:12




素人を盗撮したのか?

そしてネット上に晒したのか・・・


.


#8 [匿名さん] :2019/05/16 10:12

スーパーニート
裏山


#9 [匿名さん] :2019/05/16 10:12

頑張れよ-!


#10 [匿名さん] :2019/05/16 10:13

こわい


#12 [匿名さん] :2019/05/16 10:13

誰か握手をするふりして渡してやれ


#14 [匿名さん] :2019/05/16 10:13

違う山口メンバーになりそうな風貌


#15 [匿名さん] :2019/05/16 10:14

ハアハア!!クソ!!

マンP舐めてぇ〜とか?姿がヤバイおじさんになってんですけど…


#16 [匿名さん] :2019/05/16 10:14

髭剃ってないのは反省してないよ


#17 [匿名さん] :2019/05/16 10:15

性犯罪者はGPS付けて日の当たらない所で
細々生活しろ*野郎


#18 [匿名さん] :2019/05/16 10:15

山口組 始めましたぁ〜♪


#19 [匿名さん] :2019/05/16 10:16

怪しい人になってるwww


#20 [匿名さん] :2019/05/16 10:17

もういいんじゃない?
コイツよりどうしようもない屑なんているだろ
たとえば

「お前」とかさ


#21 [匿名さん] :2019/05/16 10:17

品川庄司の坊主にそっくり…


#22 [匿名さん] :2019/05/16 10:18

ほっとけよ


#23 [匿名さん] :2019/05/16 10:18

で、ハニトラ仕掛けた犯人は今?


#24 [匿名さん] :2019/05/16 10:18

ほっといてやれよ…それなりの社会的制裁は受けたろ?

このニュースだと山口のマンションに軽く遊びに行った女2人は未成年だからと言う理由で制裁なし…🤔🤔🤔

山口だけが悪いのか?🤔🤔🤔🤔


#60 [匿名さん] :2019/05/16 10:31

>>24
未成年相手にするということはそういうこと。
全て山口が悪い
それも分からず後輩使って電話番号聞き出したり、酒入ったとしてても未成年家に入れる時点山口が悪い
女の方から行きたいと言われても断れば済んだ話だし


#25 [匿名さん] :2019/05/16 10:19

きしょい


#26 [匿名さん] :2019/05/16 10:19

そっとしといてやれ


#27 [匿名さん] :2019/05/16 10:19

国民的アイドルから一転底辺人間に。生きてて楽しいだろうか?


#28 [匿名さん] :2019/05/16 10:19


わを、髭坊主!


#29 [匿名さん] :2019/05/16 10:19

そっとしといてあげて…


#30 [匿名さん] :2019/05/16 10:20

ハニトラ仕掛けたとされる女は平然と仕事している態だけど干されている
まあ*だけど


#31 [匿名さん] :2019/05/16 10:20

まだ追いかけてるんだ、意地悪だね


#32 [匿名さん] :2019/05/16 10:21

シャブやって何事もなく芸能界復帰してる奴も居るんだし…

もう良いんじゃね??


#33 [匿名さん] :2019/05/16 10:21

15分の距離のウォークングで『くそっ💦』って肩で息?????
ナニソレ?
プクイチのし過ぎで肺気腫にでもなってるのか?


#34 [匿名さん] :2019/05/16 10:21

江口達也の真似か?


#35 [匿名さん] :2019/05/16 10:21

TOKIOってキムタク以外のスマップと元マネージャーが社長になる会社で合流するはずだった
だから潰された
それだけの話


#51 [匿名さん] :2019/05/16 10:27

>>35
*だなw


#36 [匿名さん] :2019/05/16 10:21

24時間マラソン走破した男が15分のウォーキングでばてるとは
不摂生は恐ろしいな


#37 [匿名さん] :2019/05/16 10:21

さすがにかわいそう


#38 [匿名さん] :2019/05/16 10:21

性欲つよそうw


#39 [匿名さん] :2019/05/16 10:22

ハァ、ハァ、ハァ


#40 [匿名さん] :2019/05/16 10:22

逆に職質されそう…


#41 [匿名さん] :2019/05/16 10:23

これじゃ山田孝之と言われたら信じるな


#42 [匿名さん] :2019/05/16 10:23

ダッシュ島に復帰求む。


#43 [匿名さん] :2019/05/16 10:24

「新し地図って人気あるけど地上波では完全に干されたね!」
NetTVで某さんがインタビューで香取に言ってた


#44 [匿名さん] :2019/05/16 10:25

脂肪ついたね。いや、元に戻ったのか。近年痩せ過ぎてたからな。


#45 [匿名さん] :2019/05/16 10:25

マスコミって弱い立場の奴らには本当にシツコイよな

人*た上級国民には 容疑者すら付けれないくせにな


#46 [匿名さん] :2019/05/16 10:25

10年絶えれれば工作なんだからヒロミみたいに復活できるのに
その前に犯罪*そう


#47 [匿名さん] :2019/05/16 10:25

初老のおっさん


#48 [匿名さん] :2019/05/16 10:25

もう50近くになってメンヘラかぁ。復帰はないなぁ


#49 [匿名さん] :2019/05/16 10:25

もう一般人なんだからそっとしてやれよマスゴミ しかし本人が記事していいって承諾したんだろな ということは復帰の可能性もあるということか


#55 [匿名さん] :2019/05/16 10:29

>>49
いやいや…
一般人の本人が記事にしていいかダメかなんて指示できないだろ
逆に今でもジャニとかどっかの事務所と繋がってたら、記事にしていいかダメか忖度は入るだろうけど


#72 [匿名さん] :2019/05/16 10:36

>>66
山口も法的言葉発すれば追いかけられない
単なるそれだけのことだろ

追いかけられたら記事になる、出すななんてのは一般人では通用しない
出して欲しくないなら法的手段に出ればいい
それだけのこと


#66 [匿名さん] :2019/05/16 10:33

>>55
安室奈美恵は引退しても追いかけ回そうとしてたマスコミに「引退しましたので今後の報道は法的措置を取らしていただきます」とコメント発表したとたんピタッと報道が止まったぞ


#78 [匿名さん] :2019/05/16 10:38

>>72
肖像権の問題で検索してみな 本人の承諾がないと勝手に撮影も出来ないし記事にも出来ない


#50 [匿名さん] :2019/05/16 10:26

ハニトラの犯人がAV出たら復帰できるぞ


#52 [匿名さん] :2019/05/16 10:27

そう言えば、ヒロミも干した犯人今も暴露しないね


#53 [匿名さん] :2019/05/16 10:28

汗かいた後の冷えたビールはたまらんなー


#54 [匿名さん] :2019/05/16 10:29

15分も歩けんのかい


#56 [匿名さん] :2019/05/16 10:29

糖尿病?


#57 [匿名さん] :2019/05/16 10:30

高収入に国民的知名度の山口でも嫌がられるんだからそらぁ俺含め一般の40過ぎのおっさんは10代女には相手にもされんやろなぁ…


#58 [匿名さん] :2019/05/16 10:30

まだジャニ事務所から毎月貰ってんでしょう
いいねー


#59 [匿名さん] :2019/05/16 10:31

TOKIOは単なるユニットだから山口がハニトラと知っていても
用意されたコメントで山口切り捨てて存続している


#61 [匿名さん] :2019/05/16 10:32

キム兄w


#62 [匿名さん] :2019/05/16 10:32

TOKIO
ジュリーの名曲?


#64 [匿名さん] :2019/05/16 10:33

なんか本当に*とか犯罪未遂なら素性ある程度出るけど
完全にやらせだから一切出ない
親もグルだろ
ジャリタレの親って怖いよね


#67 [匿名さん] :2019/05/16 10:34

>>64
未成年だもん情報なんてそんな出ないし、いくらマスゴミとはいえども未成年関係してたら好き勝手かけませんよ。


#74 [匿名さん] :2019/05/16 10:38

>>73
全ては未成年家に入れた山口の自業自得
ただそれだけ


#79 [匿名さん] :2019/05/16 10:38

>>73
その女が理由で番組なくなった?お前*だろw


#80 [匿名さん] :2019/05/16 10:39

>>73
山口のせいで番組なくなったのよ〜


#73 [匿名さん] :2019/05/16 10:36

>>67
マスコミじゃなく最近だとSNSから漏れるだろ
その女が理由で番組が無くなった
未成年でもタレント志望の女はガツガツしているからな
関係筋全部に口止めと代替え(金銭か仕事)与えている


#81 [匿名さん] :2019/05/16 10:39

>>74
ハニトラ引っかかる奴は自業自得だからなw


#89 [匿名さん] :2019/05/16 10:41

>>74
そう!それにつきる。未成年を夜家に入れた時点でどんな理由にしろおじさんの自業自得だよ


#82 [匿名さん] :2019/05/16 10:39

>>64
とりあえず皆も謝ろう。


#65 [匿名さん] :2019/05/16 10:33

まだ何かしてそうな風貌だな
外見だけみたらモロ職質対象だろw


#68 [匿名さん] :2019/05/16 10:34

部屋にいた男は山口だけじゃないのにねw
まあ、10年後ぐらいにハニトラの真実は出るんだろうね


#69 [匿名さん] :2019/05/16 10:34

もうグループにいた頃の面影すらないんだし
今はそっとしとけばいいのにね


#70 [匿名さん] :2019/05/16 10:35

復帰は24時間テレビのマラソンで


#71 [匿名さん] :2019/05/16 10:36

似合ってないな


#75 [匿名さん] :2019/05/16 10:38

山口、ヤクザ山口組に入ったの?
デブだな ヤク中してない?


#76 [匿名さん] :2019/05/16 10:38

ハニトラだって世間に出る前に薬とかで逮捕されそう


#77 [匿名さん] :2019/05/16 10:38

AV男優の道がある


#83 [匿名さん] :2019/05/16 10:40

ホストになればファンが来てくれるだろ


#84 [匿名さん] :2019/05/16 10:40

ハニトラだとしてもそれで済んだだけで良かったんじゃい?酒癖の悪さとかそういうのはその前からあったことだし…
離婚理由のひとつもそれだ*
本当に逮捕されて檻に入るような事にならずに済んだだけマシでしょ


#85 [匿名さん] :2019/05/16 10:40

え?ATSUSHI太った?


#86 [匿名さん] :2019/05/16 10:41

新宿二丁目でウリセンの道もある


#91 [匿名さん] :2019/05/16 10:42

>>86二刀流のジャニタレなら大丈夫


#87 [匿名さん] :2019/05/16 10:41

反省の色まるでなし。髭剃れや


#88 [匿名さん] :2019/05/16 10:41

Rの法則のJK


#98 [匿名さん] :2019/05/16 10:45

>>88
左だったら2回連続でシコれる


#90 [匿名さん] :2019/05/16 10:42

「あぁ…クソ…」。

ウンウン、悔しいね
はい脱落と

人生やるかやられるかなのだよ
君は負けだよ、負け負け負け負け!
チーーンwww


#92 [匿名さん] :2019/05/16 10:42

クスリやってそうな風貌w


#93 [匿名さん] :2019/05/16 10:42

達兄も、こりゃたまらん


#96 [匿名さん] :2019/05/16 10:44

>>93
ワイプのおじさんニヤニヤが止まりませんな


#94 [匿名さん] :2019/05/16 10:43

アル中、うつ、ロリコン
で、この風貌じゃ…
ジャニーズには戻れんなw


#95 [匿名さん] :2019/05/16 10:43

清原とコンビを組む


#97 [匿名さん] :2019/05/16 10:45

なんか*っぽくなったな


#99 [匿名さん] :2019/05/16 10:45

ビンビン教養番組