【悲惨】性的虐待で有罪の父親「娘はきっと幸せだったと思う」【ネットの反応】

父母ともに加害者として有罪判決。
あなたはどう思う?
以下ネットの反応↓↓

NO.7463322
性的虐待で有罪の父親「娘はきっと幸せだったと思う」
性的虐待で有罪の父親「娘はきっと幸せだったと思う」
今年3月、全国の地方裁判所で4件の性犯罪事件で無罪判決が出された。

うち2件は父親から娘に対するものだった。

無罪判決を疑問視、危険視した各メディアが背景を検証し、被害者支援団体がデモを行っている。

本紙では、7人家族の間で起きた“強姦事件”の裁判をリポートする。

長女が4歳ごろから中学生になるまで父親から性的虐待を受けていた。

母親も加害者として加担。

父母は有罪判決となった。

信じられない家族関係を生み出した背景は? 

無罪判決との分かれ目は? 

4回にわたって検証する。

さいたま地裁(入江猛裁判長)は4月3日、強姦罪(刑法改正前の事件のため=現・強制性交等罪)、強制わいせつ罪、児童ポルノ禁止法違反の罪に問われた被告人の男Aに懲役18年(求刑23年)を言い渡した。

2012年1月〜14年8月の約2年7か月の間、血のつながった実の娘である長女(当時10〜12歳)に対して、主に自宅で強姦17件、手淫や口淫など強制わいせつ4件を遂げたほか、性交の様子をビデオカメラで撮影し、動画データをハードディスクに保存・所持していた。

起訴・追起訴は6度。

昨年10月から6回..



【日時】2019年05月14日
【ソース】東スポWeb








#52 [匿名さん] :2019/05/15 08:58

>>0
*な*増えてる

ヤバくね!!


#31 [匿名さん] :2019/05/15 08:39

 増税し日本人衰退させ
朝鮮人増やし通名与え
在日特権 無税宗教
無税で養う日本乗っ取り
朝鮮人倍増 安倍計画


#63 [匿名さん] :2019/05/15 09:05

>>31
中卒ですか?
在日特権や通名も宗教無税も

安部総理が総理になる前からですが?


#35 [匿名さん] :2019/05/15 08:42

汚いオヤジと*して、幸せな女はいない自己中の朝鮮思考


#75 [匿名さん] :2019/05/15 09:20

>>35
中年のオヤジと*したい女は金目当てだから、そうではない場合は幸せではない


#36 [匿名さん] :2019/05/15 08:46

コリアンが日本に来なきゃ、いとこ婚も禁止だったんだよな
昔の日本人は、近親相*する獣のことを「犬畜生」と揶揄するけど、これもヘイトになるのかね?
「犬畜生は自分の子とも交尾しよる」って婆ちゃんの友達が言ってたな


#42 [匿名さん] :2019/05/15 08:54

>>36
お前らがいなけりゃ日本は平和


#48 [匿名さん] :2019/05/15 08:57

>>42
そういう見方もあるな
取り締まりがなければ、加害者は平和か


#51 [匿名さん] :2019/05/15 08:58

>>42
韓国本場だもんね?近親相*試し腹
そんな風習、韓国だけだから


#39 [匿名さん] :2019/05/15 08:48

この男は精神異常者なのはわかるが刑が軽くなる様なことは許されない。
性犯罪はGPSの埋め込みの義務化を消費税より先に決定してほしい


#40 [匿名さん] :2019/05/15 08:54

>>39
冤罪以外の犯罪者なんて全員脳障がい者だもんな


#45 [匿名さん] :2019/05/15 08:56

こんな奴はミンチにしてゴキブリの餌でいい


#61 [匿名さん] :2019/05/15 09:04

>>45

座間の白石は人間解体作業員として生かされている


#49 [匿名さん] :2019/05/15 08:57

自分の本当の娘じゃ無いかもよ
喜多嶋舞みたいに大沢樹生状態かもね
ただのロリコン*親父なだけかもよ


#53 [匿名さん] :2019/05/15 08:59

>>49
そうだったん!?
ロリコンだったんかい、ショックやわ


#65 [匿名さん] :2019/05/15 09:06

>>53
托卵って事でしょ


#50 [匿名さん] :2019/05/15 08:58

警察も回収した写真や動画みて楽しんだのか?


#57 [匿名さん] :2019/05/15 09:01

>>50
一通りは同じ課の数人で目を通すからな


#55 [匿名さん] :2019/05/15 09:01

昔ある風習
そんな部落がある


#84 [匿名さん] :2019/05/15 09:26

>>55
朝鮮部落でしょう?


#59 [匿名さん] :2019/05/15 09:02

ジャップやばいな
これは慰安婦も実際にあったと言わざるえない
日本人として謝罪と賠償をしていくべきだと強く思った


#62 [匿名さん] :2019/05/15 09:05

>>59
朝鮮人だけどな


#68 [匿名さん] :2019/05/15 09:11

>>59
慰安婦はいたけど
チョン女が大金稼いだだけだね?給料明細あるし

韓国軍の強*惨殺は金もやらずに
ベトナムライダンハン
本当にあったことだけど
あれはなんだ?


#66 [匿名さん] :2019/05/15 09:07

みんな性的って言葉が好きそう


#69 [匿名さん] :2019/05/15 09:14

>>66
朝鮮人は男も女も
*依存症


#71 [匿名さん] :2019/05/15 09:17

犯罪者の氏名を出さないのは何故?😁


#76 [匿名さん] :2019/05/15 09:20

>>71
在日だから


#73 [匿名さん] :2019/05/15 09:18

李氏朝鮮の男尊女卑を継承してきた結果*男が蔓延中。


#80 [匿名さん] :2019/05/15 09:22

>>73追記。世界を見渡せば解るでしょ?男尊女卑社会は*男だらけで民度が低いよ。


#81 [匿名さん] :2019/05/15 09:23

>>73
男尊女卑だけではない朝鮮人には道徳、モラルがないから


#82 [匿名さん] :2019/05/15 09:25

これさ、娘が20才だったとしたら法律的にはどうなってただろうか。
まあ、普通に考えたら頭イカれてるけどな。


#85 [匿名さん] :2019/05/15 09:29

>>82
中卒ですか?
二十歳なら自分で家出できるし、
父親に強*されたと自分で警察いける。


#83 [匿名さん] :2019/05/15 09:25

アフリカや中東やインドに北朝鮮や韓国に日本や東南アジア等々、男尊女卑社会は*男だらけで民度が低い。


#87 [匿名さん] :2019/05/15 09:32

>>83
土人文化は金や学歴じゃないから
暴力の世界で筋肉バカが王様


#94 [匿名さん] :2019/05/15 09:40

>>89
韓国男の正義です(笑)


#89 [匿名さん] :2019/05/15 09:36

>>87暴力を正義だと思ってるのが低知能猿の*男だよ。


#86 [匿名さん] :2019/05/15 09:32

とある地方にも あった話しだけど 親に睡眠薬飲まされ 子ども出来て 自分の子どものように 育ててる 親 恨むよなあ


#90 [匿名さん] :2019/05/15 09:36

>>86
血液検査すれば誰の子供かわかるじゃないか?
強*されて妊娠したら中絶できるが?

頭おかしいのかオマエ?


#98 [匿名さん] :2019/05/15 09:46

>>86
強*されて産むやついねーよ?
警察も親も
早く病院で
始末しなさいと言われます


#93 [匿名さん] :2019/05/15 09:39

日本も危ない国になったね
家族でも危険隣り合わせなんだろ家族って
情けなくて泣けてくる


#95 [匿名さん] :2019/05/15 09:42

>>93
朝鮮人の性犯罪、日本でナンバーワン