AKSがNGT48・山口真帆に暴行疑いのファンを提訴「事実です」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7434640
AKSがNGT48・山口真帆に暴行疑いのファンを提訴「事実です」
AKSがNGT48・山口真帆に暴行疑いのファンを提訴「事実です」
NGT48を運営する「AKS」は1日、山口真帆(23)をめぐる暴行被疑事件について、山口を襲ったとされるファンに対して提訴したことについて「事実です」と認めた。

昨年12月8日に、山口が自宅マンション前でファンとされる男性2名に襲われ、逮捕された。

事件はその後、不起訴処分になったものの、同事件について山口が今年1月に暴露したことから騒動に発展。

広告契約の終了など、余波が広がっていた。

訴訟内容など詳細については明らかにしていない。



【日時】2019年05月01日 20:34
【ソース】日刊スポーツ








#5 [匿名さん] :2019/05/03 02:51

>>0
まだやるの?顔キモッ


#7 [匿名さん] :2019/05/03 02:52

>>5
声もだよ


#1 :投稿者により削除されました


#2 [匿名さん] :2019/05/03 02:49

バカな女


#3 [匿名さん] :2019/05/03 02:50

1000年に1度の妄想アイドル


#4 [匿名さん] :2019/05/03 02:51

今まで敵だと思ってたからネットで秋元が叩かれてるのスルーしてたが周りから聞いて謝罪したらしい。

山口は証拠もなく憶測で今まで秋元が敵だと思ってたってことだ。

まぁ山口は運営もフォロー外したメンバーも証拠もなく憶測だけで叩いてます。

ネット民も証拠もなく憶測だけで叩いてます。


#17 [匿名さん] :2019/05/03 02:57

>>4
弁護士が調査したファン繋り12人公表すればいいのにしないからでは?今更何しても遅いけど。犯罪隠蔽だぞ。


#22 [匿名さん] :2019/05/03 02:59

>>17
事件には関与してないから公表する必要なし


#6 [匿名さん] :2019/05/03 02:51

NGTのライブ、ガラガラ過ぎw
辞めてよかったね


#8 [匿名さん] :2019/05/03 02:45

不起訴が覆ったら警察検察に色々問題があるって話になるからどーせまた不起訴になるし
AKSは第三者委員会と同じ結果になるように同じように動いてる


#9 [匿名さん] :2019/05/03 02:53

火消し舞台必死やんwwwwww


#10 [匿名さん] :2019/05/03 02:53

>>9
火消しじゃなくただの意見な


#11 [匿名さん] :2019/05/03 02:54

舞台WWWバカ丸だしW


#12 [匿名さん] :2019/05/03 02:54

女が数人集まれば必ず起こる醜い争い


#13 [匿名さん] :2019/05/03 02:55

ASKが態々提訴することが何か裏があると考えてしまう。


#14 [匿名さん] :2019/05/03 02:55

>>13
第三者委員会の時から言ってたけど?


#15 [匿名さん] :2019/05/03 02:56

なんか色々出てくるな。
「ぐちゃぐちゃにしてやる」とか今まで秋元が極悪人だと思ってたが違ってて謝罪とか。


#16 [匿名さん] :2019/05/03 02:56

*に謝罪ってただ迷惑かけたからってことじゃないの?


#19 [匿名さん] :2019/05/03 02:58

>>16
勘違いしてたみたいだぞ


#18 [匿名さん] :2019/05/03 02:57

AKSね、細かくてすみません


#20 [匿名さん] :2019/05/03 02:58

今更謝罪?

山口擁護が何ヵ月も前から叩いてるのに今更?


#31 [匿名さん] :2019/05/03 03:01

>>20
山口擁護無駄な働きをしたようだ


#21 [匿名さん] :2019/05/03 02:58

「秋元さんも自己保身の為に私のこと都合良く言い回るのかなと思っていたし、あれだけ有名な人だから1番そうすればいい人なんです。だから私もそうされても仕方ないと思っていたし、秋元さんも極悪人のように思っていたのですが、私が傷つくようなことは一切しなくて、唯一心配してくれていたと聞いています」と報告。「『まほほん騙されているよ!』と、言われるかもしれないのですが、私の判断はれな(長谷川玲奈)とりこ(菅原りこ)にもあって、れなとりこのことを傷つける人は許せないんです。何か2人にされてなかったら、卒業します!だけでした」と同時卒業する2人のメンバーの立場を思いやった。


 続けて、「秋元さんはれなとりこのことも心配してくれたから、私は凄く感謝しています。それなのに極悪人だと思っていたことをここでお詫び申し上げます…名探偵の方々もそこだけは勘違いされてるかなと思って…」

何この女?


#30 [匿名さん] :2019/05/03 03:01

>>21山口擁護を名探偵呼ばわり草草草


#23 [匿名さん] :2019/05/03 02:59

裏組織の力が働いたんだよ

こんな不自然な謝罪はおかしい

消されるの怖くて、ビビって謝罪したんだろ

ヤクザ芸能界のやり方だわな


#27 [匿名さん] :2019/05/03 03:00

>>23
妄想会?
山口劇場w


#24 [匿名さん] :2019/05/03 02:59

事件に関与したしないに関わらず厄介オタとヤってたメンバークビにしないと終わらない


#26 [匿名さん] :2019/05/03 03:00

>>24
これからだぞ
お楽しみは


#37 [匿名さん] :2019/05/03 03:02

>>24
心配しなくても裁判になれば加害者側の証言に出る、そうなれば関係メンバーまるごとクビだろ。


#25 [匿名さん] :2019/05/03 03:00

ほとぼりも冷めたし謝るか。


#28 [匿名さん] :2019/05/03 03:00

色々つじつまが合わなくなってきたな。


#29 [匿名さん] :2019/05/03 03:01

闇の力 発動か


#32 [匿名さん] :2019/05/03 03:02

いなぷぅはスルーですか?*してるのに


#38 [匿名さん] :2019/05/03 03:03

>>32
もう既に積んでる。


#45 [匿名さん] :2019/05/03 03:06

>>32
*されて晒された女の子も訴えればいいのに


#47 [匿名さん] :2019/05/03 03:06

>>32←名探偵w


#54 [匿名さん] :2019/05/03 03:08

>>47
本人か?


#33 [匿名さん] :2019/05/03 03:02

なんかお前ら芸能界を理解してないね

パトロンは売り物のタレントとお*して金出すんだよ

それが芸能界

お前ら末端の貧乏人が正論振りかざして正義だと主張しても無意味

タレント=売り物だから

お前らが勝手に好きになって金出してるだけ

お前らにタレントの価値を決める権利はない

それがイヤならファンやめろ


#58 [匿名さん] :2019/05/03 03:09

>>33
いや、ここは必ずしもファンだけが書き込んでる訳じゃない。ファンと言うよりむしろネット民が書いてるのがほとんどでしょ。
俺は理解してるよ。芸能界なんて汚い場所なのは👍


#59 [匿名さん] :2019/05/03 03:09

>>33
パトロンとタニマチはどう
違うのですか?


#34 [匿名さん] :2019/05/03 03:02

今まで秋元を叩いてたメディアはどう動くのか


#35 [匿名さん] :2019/05/03 03:02

ライブ崩壊してたけどな


#36 [匿名さん] :2019/05/03 03:02

山口擁護は名探偵w


#39 [匿名さん] :2019/05/03 03:03

ここまで秋元を叩かせといて冗談混じりの謝罪


#44 [匿名さん] :2019/05/03 03:05

>>39
信じた奴が悪い


#40 [匿名さん] :2019/05/03 03:03

まぁ普通に心配しなきゃ秋元も悪になりえるくらい盛り上がったからな


#41 [匿名さん] :2019/05/03 03:04

まあ慌てるな、ここからが楽しいんじゃないか


#42 [匿名さん] :2019/05/03 03:04

ここにも名探偵いっぱいw


#43 [匿名さん] :2019/05/03 03:05

秋元が読むはずもない有料メールでおふざけ謝罪ww

イカれた女


#46 [匿名さん] :2019/05/03 03:06

だから言ったじゃん、山口の主張もおかしいって。


#48 [匿名さん] :2019/05/03 03:00

AKS株の損害は秋元が払うんだろ
だったら秋デブ動けよ


#49 [匿名さん] :2019/05/03 03:07

秋元が山口にそう言わせるように仕向けたんだろ


#52 [匿名さん] :2019/05/03 03:07

>>49←名探偵w


#53 [匿名さん] :2019/05/03 03:08

>>49
出た!妄想。


#57 [匿名さん] :2019/05/03 03:02

>>49
松村からは謝罪強要されたって言ってた*
秋元ならそれ以上の脅しはやりかねない


#64 [匿名さん] :2019/05/03 03:11

>>62
wwww


#62 [匿名さん] :2019/05/03 03:10

>>57←名探偵w山口からのお墨付きw


#50 [匿名さん] :2019/05/03 03:07

見た目は大人!頭脳は子供!迷探偵まほほん擁護!


#55 [匿名さん] :2019/05/03 03:08

>>50
WWW


#51 [匿名さん] :2019/05/03 03:07

もうみんな*ばいいよ


#56 [匿名さん] :2019/05/03 03:09

名探偵とか山口も完全にディスってるじゃんかwww


#60 [匿名さん] :2019/05/03 03:09

山口擁護は名探偵w


#61 [匿名さん] :2019/05/03 03:09

アイドルでもモデルでも女優でも売れるまでは枕しないと


#63 [匿名さん] :2019/05/03 03:10

山口擁護はずかぴー


#65 [匿名さん] :2019/05/03 03:11

名探偵とか完全にディスってる


#66 [匿名さん] :2019/05/03 03:12

枕して総選挙で上位に入ってホリプロと契約したトカゲちゃんは勝ち組だった。
でも今は…


#91 [匿名さん] :2019/05/03 03:17

>>66
ハタチ前後で枕とか。。
芸能界の闇って深〜い!( ´△`)((+_+))


#96 [匿名さん] :2019/05/03 03:18

>>91
モー娘はつんく♂が手つけるからドンドン年齢層下げていったらしいな


#67 [匿名さん] :2019/05/03 03:12

名探偵が恥ずかしいの?なんで?


#72 [匿名さん] :2019/05/03 03:12

>>67
妄想野郎てことだよW


#83 [匿名さん] :2019/05/03 03:15

>>77
恥ずかしくないのか?
妄想してあたかも真実のように平気で嘘を付くw


#85 [匿名さん] :2019/05/03 03:15

>>77
恥ずかしくないよ!うん、恥ずかしくない!ププッ


#77 [匿名さん] :2019/05/03 03:13

>>72
それの何が恥ずかしいの?


#68 [匿名さん] :2019/05/03 03:12

名探偵には笑った


#69 [匿名さん] :2019/05/03 03:12

N乃木坂と日向と欅で秋元は忙しい


#70 [匿名さん] :2019/05/03 03:12

カニトカゲ


#71 [匿名さん] :2019/05/03 03:05

今村悦朗が出てこないと


#73 [匿名さん] :2019/05/03 03:12

名探偵w


#74 [匿名さん] :2019/05/03 03:13

山口擁護は名探偵w山口からのお墨付きwww


#81 [匿名さん] :2019/05/03 03:14

>>74
いいじゃん


#86 [匿名さん] :2019/05/03 03:15

>>81
おめでとうございます名探偵w


#75 [匿名さん] :2019/05/03 03:13

名探偵でも勘違いしちゃってるかもとか言ってるが勘違いさせたのは山口なのにな。


#76 [匿名さん] :2019/05/03 03:13

正直ものはバカ見る
うまくやったものが手に入れる


#78 [匿名さん] :2019/05/03 03:14

二人とも*


#79 [匿名さん] :2019/05/03 03:14

この女面白いw


#80 [匿名さん] :2019/05/03 03:14

【速報🆕👂‼】山口❗事務所で首吊りしたぞ❗


#88 [匿名さん] :2019/05/03 03:16

>>80
どの山口だよ


#82 [匿名さん] :2019/05/03 03:14

反山口はこの時間は元気なんだな、と思った。


#84 [匿名さん] :2019/05/03 03:15

名探偵VSアルバイト


#97 [匿名さん] :2019/05/03 03:18

>>84
ごめんアルバイトじゃない。前からレスってたが山口擁護に「*にされた」わ山口擁護が*だったことが証明されて良かったよ!


#87 [匿名さん] :2019/05/03 03:16

太野とかもただではすまなくなるな


#89 [匿名さん] :2019/05/03 03:16

>>87←またまた名探偵w


#95 [匿名さん] :2019/05/03 03:18

>>89
名探偵?一般人ですが?


#90 [匿名さん] :2019/05/03 03:16

山口はAVにいく前ふりらしいぞ
山口もうまくやってるな
女はみんなあざといよ


#92 [匿名さん] :2019/05/03 03:17

名探偵最高w


#93 [匿名さん] :2019/05/03 03:17

名探偵にはワロタW


#94 [匿名さん] :2019/05/03 03:18

煽りにならんな名探偵


#98 [匿名さん] :2019/05/03 03:19

ホームズかコナンぐらいだな。名探偵ww


#99 [匿名さん] :2019/05/03 03:19

妄想からたった一つの真実見抜く、見た目は大人頭脳は子供、
名探偵まほほん擁護!