【令和婚】通常の10倍超令和初日の婚姻届【Twitterの反応】


令和婚が相次ぐ - 47NEWS
金沢や小松、加賀などの各市役所には婚姻届を携えたカップルが未明から訪れた。金沢市役所では特別窓口が開かれる午前9時前から約20組が待機し、窓口が開いて ...
(出典:47NEWS)






りょうこ
@tori_coco

会社の人が正にコレを今日出社前にやってきたよ。ぐだぐだ付き合ってた人には良いタイミングだったのかも。何はともあれ、おめでとうございます!令和婚、60歳と83歳カップルも「助け合っていこう」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!… https://t.co/W8jBFEB6fN

2019-05-01 19:50:57

(出典 @tori_coco)

ワッフルちゃん
@mik_sh

めっちゃ身近に令和婚した人いたーーいいなーーーーーーーー

2019-05-01 19:50:56

(出典 @mik_sh)

ネコ
@h_itn

そして今旦那は岩手です😭職場の方が令和婚💐されておめでたいのにその方も岩手だから奥様が1人婚姻届提出に行くらしい😭働く男は忙しいですね💧

2019-05-01 19:50:50

(出典 @h_itn)

Maesaka
@Maesaka1991

5月5日に免許更新行こうと思ってたんだけど、令和婚ウェーイな奴見てたら恥ずかしくなってきたのでやめる

2019-05-01 19:50:13

(出典 @Maesaka1991)

YUUKI
@goodhi04

@ahsphappy おめでとうございます〜❤️令和元年婚ステキ💕😃末永く幸せでありますように☺️

2019-05-01 19:49:42

(出典 @goodhi04)

Mido @ 애미
@Mido_Madae

令和元年婚したい

2019-05-01 19:49:18

(出典 @Mido_Madae)

まりの
@maririnnop

令和婚♡これから籍入れに行くんですー!!って幸せそうだった。そんな2人に携われるの幸せ😊あー、7月はなんだか忙しくなりそうだなー。

2019-05-01 19:49:16

(出典 @maririnnop)

杏桜🌸マチア1.2日目🦈
@anra138

@chibio25 令和婚✨おめでとうございます❤👏

2019-05-01 19:49:16

(出典 @anra138)

くもこ†
@kumoconodoku

令和のくもこ『 恋 愛 結 婚 』⇒『 子 供 が 生 ま れ る 』⇒『 働 き 盛 り 』⇒『 出 世 』⇒『 幸 せ な 老 後 』#令和のあなたをテキトーにhttps://t.co/xgWw3apdnXわわわわぁ〜(๑ ゚་། ゚๑)‼️

2019-05-01 19:49:16

(出典 @kumoconodoku)

へこみん
@hekomin2

令和のへこみん『 恋 人 が で き る 』⇒『 結 婚 』⇒『 子 ど も 誕 生 』⇒『 幸 せ な 家 庭 』⇒『 の ん び り 生 活 』#令和のあなたをテキトーにhttps://t.co/4mi564OjeWやったねおチビ、妹が弟ができるよ!!

2019-05-01 19:48:54

(出典 @hekomin2)

駒 婚活垢
@wadadawana

ニュースで令和婚のために市役所・区役所に並ぶ人たちを見てると「この人たち全員結婚するんだぁ」って切ない気持ちになる

2019-05-01 19:48:42

(出典 @wadadawana)

わか(むう)
@muu_315

おめでとうございますー!!!!!!令和婚!!!めでたい!!!

2019-05-01 19:48:29

(出典 @muu_315)

まぁぼぅ@しじみ係長
@macha1004

@bomber77bar (о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!まだかまだかと思ってたけど、まさか令和婚を狙ってたとはwwwきっと引き弱は平成までで、これから引き強になるね( *´艸`)笑東京行く時にまた声掛けるから、お祝いしよー*\(^o^)/*

2019-05-01 19:48:07

(出典 @macha1004)

ごんちゃん
@gonchan_meloxx

令和婚とかちょっとよく分からんし意味わからんけどどうせ今後入籍する人も令和婚じゃないの????マジレスごめんけどほんとそう思うんだ✌️(^∇^)✌️

2019-05-01 19:48:04

(出典 @gonchan_meloxx)

Furuhiro
@Furuhiro1224

@YahooNewsTopics 令和婚した芸能人ってこの人なの?全く知らない(´・ω・`)笑

2019-05-01 19:48:03

(出典 @Furuhiro1224)

蒼井薫@多忙
@oto_kaoru

@sakura_yuki115 独身なの?結婚は?誰か紹介しようか?の流れで結婚しなきゃダメだよ〜令和婚の予定は?とか色々軽く説教されたwwほっといて欲しいよね……

2019-05-01 19:47:53

(出典 @oto_kaoru)

くろま
@bong_shibake

尊敬している絵師様方が令和婚ラッシュおめでとうございます!自分は永遠に独り身な気がするわぁ

2019-05-01 19:47:37

(出典 @bong_shibake)

かなえ
@kanae_050414

同僚が今日入籍したらしい。令和婚やん!!いいな、結婚したい( ˙-˙ )

2019-05-01 19:47:30

(出典 @kanae_050414)

りさ⛸⛸
@nasmo50

@gomachi4545 令和婚やん!

2019-05-01 19:47:23

(出典 @nasmo50)

ナホ(ひよこ)
@0624hiyoko

令和婚多いって見るけどTLでは見たこと無い

2019-05-01 19:47:22

(出典 @0624hiyoko)

あきょ
@a__kyo

@cozy_lariat 小島さーん\(^^)/本日、新日本プロレスガチオタクの旦那さんと 令和婚 してきました…!!先日の名古屋大会も一緒に見に行きました😆😆💓これから夫婦共々、プロレスファンを極めて行きます👊🏼🔥

(出典 あきょ on Twitter)

2019-05-01 19:47:22

(出典 @a__kyo)

COMBAT☆WHISKY
@marshall100watt

@suusan612 おおっ~おめでとうございます!令和婚なんですね!\(◎o◎)/!

2019-05-01 19:47:16

(出典 @marshall100watt)

KABOOM
@K_B__M

@0157baku 令和婚だーーー!おめでとう御座います!!㊗

2019-05-01 19:47:12

(出典 @K_B__M)

chie
@chie_ara_0717

@inoue71 身近?に令和婚をされていたお方が!貴々さん、おめでとうございます㊗️末永くお幸せに✨

2019-05-01 19:47:03

(出典 @chie_ara_0717)

JJ@パートナーどこだ?
@0228shh

令和元年婚できるかな~

2019-05-01 19:47:01

(出典 @0228shh)

結月豆🌱
@mcmc_pr

@sanri_prpr 令和婚!!さんりさんご入籍おめでとうございます🎉💕

2019-05-01 19:46:54

(出典 @mcmc_pr)

もも
@7sbw7sbw

インスタ見てたら中学の同級生が令和婚しててリアルに流行ってるんだーと思った

2019-05-01 19:46:51

(出典 @7sbw7sbw)

ムーーン ◡̈♥︎
@jksmoon

ただいまと書きながらどこにも出かけてない😂😂😂グンちゃん今日も一日おつかれさまでした😊10時間の会今では懐かしい響きだけどUちゃんが入籍しました❤️令和婚✨おめでとういついつまでもお幸せに#チャリン😊290日目👍令和初

2019-05-01 19:46:34

(出典 @jksmoon)

みごり
@mi_goli

大好きで大好きで大好きな友だちが令和婚して🎊この上ない最高な令和の始まり

2019-05-01 19:46:33

(出典 @mi_goli)

柏崎わこ
@wak008z6

@trip5050 ホントでござます!令和婚しました!ありがとうございます(❁´ω`❁)

2019-05-01 19:46:27

(出典 @wak008z6)

brother/sho-ji
@shojiand40

@researcher_kh 令和婚!おめでとうございます!

2019-05-01 19:46:21

(出典 @shojiand40)

permission denied
@msng4

令和婚とか言ってるけど、これから先に婚姻届だせば全部令和婚なんだから、むしろ平成婚のが貴重だったんじゃないかねと思うのは僕だけかな。

2019-05-01 19:46:21

(出典 @msng4)

ki 𓃱
@yukirara__217

@tokina0301 ゆかちんおめでとう〜💐💕令和婚すてきだー❤️ゆかちんならぜったい幸せな家庭を築けると思うっ☺✨末長くお幸せにね☺💓💓

2019-05-01 19:46:19

(出典 @yukirara__217)

やぶちゃん
@mi0180sa

インスタが友達の令和婚で溢れてる♡

2019-05-01 19:46:11

(出典 @mi0180sa)

ゆめ
@yhm54

令和婚多いねぇよかよか

2019-05-01 19:46:11

(出典 @yhm54)

ちゃんれな
@rena_miii

@chan_momo0218 令和初頭婚するつもりなんだがな

2019-05-01 19:46:07

(出典 @rena_miii)

⚓🍎🐘にゃんころもち💍🗝💕✨
@nyako_mochi

@_riii__xoxo_e ラブラブいいなぁ😍💕💕💕私はねー、ゲームで誕生日婚と令和婚した///←

2019-05-01 19:45:52

(出典 @nyako_mochi)

きの
@kiiino

@hinoxsakura ありがとー令和婚めーーーこんちくしょーーー!

2019-05-01 19:45:44

(出典 @kiiino)

のあさん☽しんりゅう
@NoahLemoned

令和のNoah Lemoned『 恋 人 が で き る 』⇒『 結 婚 』⇒『 子 ど も 誕 生 』⇒『 幸 せ な 家 庭 』⇒『 の ん び り 生 活 』#令和のあなたをテキトーにhttps://t.co/CjFMiRcGuEっていう夢を見たんだ・・・

2019-05-01 19:45:44

(出典 @NoahLemoned)