板野友美の新曲 ネット内「いってみヨーカドーがピーク」の声


NO.7155682
板野友美の新曲 ネット内「いってみヨーカドーがピーク」の声
板野友美の新曲 ネット内「いってみヨーカドーがピーク」の声
元AKB48の板野友美が約1年ぶり11枚目のシングル「すき。ということ」を、来年2月に発売すると発表。

楽曲の世界観を表現した、新アーティスト写真が公開された。

作詞は板野自身が手がけ、手が届きそうで届かない、切ない恋心をストレートに表現。

板野本人からは「まるで少女漫画のワンシーンのような胸がキュンとする恋心。年齢、性別を問わず、誰しもが体験したことがあると思います。この楽曲を聴いてそんな気持ちに共感してもらえるとうれしいです」とのコメントが寄せられている。

「板野といえば、AKB48時代にはソロ曲『Dear J』で初週売り上げ16万3,000枚のヒットを飛ばしたことがあったが、グループ卒業後は鳴かず飛ばす。話題となることいえば、EXILE・TAKAHIROらとの過去の恋愛ネタや、登場するたびに変化する顔面への“違和感”ばかり。今回公開された太眉のナチュラルメイクの“新ビジュアル”も『バージョンアップ』と揶揄され、恋心を描いた曲の世界観に対しても『武井咲にTAKAHIRO持ってかれたときの気持ち?』といった皮肉めいたコメントがネット上で連打されています」(芸能ライター)

さらに、ネット民から悪乗りされているのが、曲のタイトルいじりだ。

女性が多く集まる掲示板では、「まだおったんか。ということ」「売れない。ということ」「武井咲の圧勝。ということ」「また、顔が変わった。ということ」「この人は“いってみヨーカドー”がピークだった。ということ」など、さながら「罵倒大喜利」祭りとなっている。

来年6月にはワンマンライブ『板野友美 LIVE 2019』の開催も決まっている彼女。

歌手として、もう一花咲かせることができるだろうか?
【日時】2018年12月26日
【提供】日刊サイゾー








#19 [匿名さん] :2018/12/26 13:36

>>0
金をドブに捨てろというのか?


#59 [匿名さん] :2018/12/26 15:22

>>0
太眉が流行っているのか?


#92 [匿名さん] :2018/12/27 13:28

>>0
前に板野に憧れ過ぎて唇をアヒル口に整形した親父居たけど絶対後悔してんだろうな


#8 [匿名さん] :2018/12/26 13:29

乃木坂の登場で完全に潰れたよな


#18 [匿名さん] :2018/12/26 13:35

>>8
それが原因で潰れたわけではないだろ


#20 [匿名さん] :2018/12/26 13:37

今人気のTWICEに入れてもらえ。入っても全然違和感ないぞw


#24 [匿名さん] :2018/12/26 13:41

>>20
背丈と脚の長さが足りませんな


#31 [匿名さん] :2018/12/26 13:45

>>24
過去の失敗例


#25 [匿名さん] :2018/12/26 13:42

可愛い〜

卒業後の売り上げ8割は俺だよ


#32 [匿名さん] :2018/12/26 13:46

>>25
凄いじゃんw
ついでに身請けしてやってよ。


#38 [匿名さん] :2018/12/26 14:26

卒業直後、せっかくバラエティ番組に
篠田と一緒に何回も呼ばれたのに、

えー! とか いやですー とか
そんなコメントしかできず、あっという間に干された


ド素人の女子高生のほうがよほどコメントするわ


#47 [匿名さん] :2018/12/26 14:42

>>38
西野七瀬も同じようになりそうだな


#39 [匿名さん] :2018/12/26 14:27

顔とか整形の問題じゃないからな

まったく何もできないってだけ

飯を食う、入浴、寝る事しかできない


#60 [匿名さん] :2018/12/26 15:28

>>39 ワイやんけww


#49 [匿名さん] :2018/12/26 14:46

Koki.に似てる


#53 [匿名さん] :2018/12/26 14:52

>>49
kokiが板野に似てるんだろwww逆だろ

板野の方が年上やぞ、お前アホかwww


#54 [匿名さん] :2018/12/26 14:56

ともちん可愛いよ


#55 [板野 父] :2018/12/26 14:59

>>54
分かった

そこまで言うならお前に友美をやろう

幸せにしてやってくれよ