『令和カウントダウン』についてTwitterの反応


さらば平成! 令和へ向け準備着々「明るい未来に…」 街では寂しさ・期待入り混じる声 北海道 さらば平成! 令和へ向け準備着々「明るい未来に…」 街では寂しさ・期待入り混じる声 北海道
…1日の2日間限定の特別ライトアップのほか、午前0時に向け電光時計で令和カウントダウンが行われます。 また婚姻届けを出すカップルが増えると予想されるため…
(出典:北海道(北海道ニュースUHB))






ミル
@scumhotel

平成が終わる日にczarを聴いたら令和へのカウントダウンに重みを感じる。https://t.co/eNWmOQ5JjB

2019-04-30 19:13:29

(出典 @scumhotel)

改二
@Kaini_Graf_Spee

@oyamagawa_ 俺ん家に令和カウントダウンしに友達泊まりに来る

2019-04-30 19:13:27

(出典 @Kaini_Graf_Spee)

かいき
@1119akbnogi

明日5時起きじゃなきゃ令和カウントダウンするんだけどな

2019-04-30 19:13:27

(出典 @1119akbnogi)

うめきち@ぽんこつハゲクラマス
@kohei1319ryoto5

誘われちゃったらやるしかないよね令和カウントダウン配信(笑)23:30から配信予定!!

2019-04-30 19:13:25

(出典 @kohei1319ryoto5)

ぴえーる🍙
@pl_case

さらば平成、令和カウントダウンライブ

2019-04-30 19:13:24

(出典 @pl_case)

けんてぃー
@kenty____3

こりゃ令和カウントダウンするっきゃねぇなぁぁぁあ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

2019-04-30 19:13:23

(出典 @kenty____3)

りえ@次はきたえーる!!!
@bknb07090630

@ayasayashonao もうテレビとか見ててもどこもカウントダウンしてるもんね(^_^;)なおみんと令和で会えるの楽しみにしてるね!!!

2019-04-30 19:13:18

(出典 @bknb07090630)

BAR BIG TIME
@BAR_BIG_TIME

火曜オープン!!今夜はサヨナラ平成パーティー!令和へのカウントダウン!みんなで一緒にさようなら!こんにちわ!#bar#shinjuku #nocharge #dj #countdown… https://t.co/WfJw62DCJy

2019-04-30 19:13:16

(出典 @BAR_BIG_TIME)

レッドアイ🐬🌟🌟🦅
@pelo_bunny

「平成」から「令和」へよりも消費税「8%」から「10%」へのほうが重く響く(´Д`|||)今年何回カウントダウンするんだ?#平成最後 #令和 #平成最後の日

2019-04-30 19:13:15

(出典 @pelo_bunny)

二八三
@2_tsu8ba3sa

夜、令和カウントダウンしようかな

2019-04-30 19:13:15

(出典 @2_tsu8ba3sa)

ムッツリーニ!feat.372
@mutturini372

今から私が予言しましょう。皆さんはズバリ今から約5時間後に令和カウントダウンをしているっ!

2019-04-30 19:13:14

(出典 @mutturini372)

🍬健子 ☺︎春だ食欲KEEP GOING🍭V6三宅健一筋🍦🍩
@YTHoHTvV1Y3pxfG

@nico_dore3 なかちゃん💞かしこまり〜よぉぉー╰(*´︶`*)╯♡平成カウントダウンドキドキしてきた💓令和もウチらのテーマ曲に乗ってのんびりユラユラいこう✨

2019-04-30 19:13:13

(出典 @YTHoHTvV1Y3pxfG)

本件リラクゼーション
@honrira

本件リラクゼーション令和元年カウントダウンライヴ

2019-04-30 19:13:09

(出典 @honrira)

ちゅん。
@chunxchun05

今日で平成が終わりなんて何か感慨深い。。平成に産まれて、沢山の人と出会って色んな体験もしてきて…もっともっと色んなことをしたいしみんなと触れ合っていきたいので令和もよろしくお願いします😉✨沢山カウントダウンイベント… https://t.co/cWZlI4O2O2

2019-04-30 19:13:02

(出典 @chunxchun05)

ちゃんさん
@monika_ultra623

三十歩横丁令和カウントダウンするっぽい

2019-04-30 19:13:02

(出典 @monika_ultra623)

ひろし
@Orenoyoru

新宿にカウントダウンしに行きたかったけど明日は2時から事務所番なのでふて寝します😤それではよい令和を〜👋日付け変わったら色々と凄そうだからサイレントモードにして寝よw

(出典 ひろし on Twitter)

2019-04-30 19:12:59

(出典 @Orenoyoru)

紅型
@umemonyou

令和へのカウントダウン的に煽っているけど、そんなに煽る様な事柄かなぁ?渋谷も厳戒態勢とあるけど、これって、完全にハロウィンや大晦日のばか騒ぎのノリにしか思えないんですが・・・

2019-04-30 19:12:58

(出典 @umemonyou)

クロ助
@kurosuke0518

なんか世間は、カウントダウン感満載なんだけど、いつから令和なの?どっか行って盛り上がらないと駄目なのかな?

2019-04-30 19:12:57

(出典 @kurosuke0518)

ポンコツちゃん@バウム産
@pon_hamu1016

客と令和カウントダウンとか嘘だろ。心臓発作起こして今すぐ入院してくれねえかな。神様お願い!お金よりも平和な心。

2019-04-30 19:12:55

(出典 @pon_hamu1016)

中嶋涼子/Ryoko Nakajima😋
@NakashimaMinion

令和まであと5時間!B面談義で共演した南弁護士(@minami_kazuyuki )から、令和になった瞬間にR-1ドリンクを飲むのが話題らしいですよ。リョーコちゃん好きそう〜と言われ、感化されたので、R1ドリンクを飲もうと思って… https://t.co/LZCyL0Dn3t

2019-04-30 19:12:55

(出典 @NakashimaMinion)

ちぃ
@ichi12030209

in渋谷「イェーイ!」とか「令和フォー!」みたいなアホな遠吠えじゃなく、「陛下おつかれっした!新天皇がんばってこー!令和ファイ!お父さんお母さんみんなありがとう!さぁみんなゴミ3つずつ拾って帰ろうぜ!分別しろよな!」みたいなカウン… https://t.co/3BYBhaLGjf

2019-04-30 19:12:54

(出典 @ichi12030209)

コムギ✡️1✡️
@Abb1976222

令和カウントダウンに飽きてきた😭

2019-04-30 19:12:37

(出典 @Abb1976222)

📬神崎のり子(世界の恋人のりちゃん)
@barbara0876

平成さようなら令和こんにちわカウントダウン配信するよーー21時から1時まで配信しまーす♡こちらをタップして遊びに来てね♫のり近ママの負け犬のグータンヌーボー 配信中!!https://t.co/uNoeEYNElX

(出典 📬神崎のり子(世界の恋人のりちゃん) on Twitter)

2019-04-30 19:12:37

(出典 @barbara0876)

西永福 GIRLS BAR 熱帯夜アメリカンズ
@nettaiya01

本日の出勤♪リサさんななさんまいさんのぞみさんゆうかさんえみさんゆうさんれんさん本日、令和カウントダウンイベント!ウエルカムグラスシャンパン&ワイン・シャンパン50%オフ♪平成最後&令和初日をぜひ一緒に… https://t.co/EkrivXETgl

2019-04-30 19:12:34

(出典 @nettaiya01)

ときたてすと
@tokitatest

【平成最後の日】“令和”に向けて…真夜中のカウントダウン結婚式(関西テレビ) https://t.co/pnwY1wZbUU

2019-04-30 19:12:32

(出典 @tokitatest)

Pulse of KAZZHiKO@5/6クレイジー☆フェスト新宿WildSide
@kazzhiko_666

よくよく考えてみたら今日これから、令和カウントダウン待ちの渋谷スクランブル交差点を通過するのか、、(°д°)

2019-04-30 19:12:25

(出典 @kazzhiko_666)

京都 会員制ラーメン店 天歩🐾 公式
@ravona_tenho

タピオカフェス準備メモメモ📝本日22時まで🙏令和カウントダウンイベントにお邪魔しに行きます✨本日も宜しくお願い申し上げます🤗

2019-04-30 19:12:09

(出典 @ravona_tenho)

岩橋なまらあつし
@bishashi

本日、23:30から平成⇨令和カウントダウンイベントをイオンモール津田沼でやります。ジョイマンさんも来ます。色々貰えたりするそうです。よろしこ!#ビスケッティ

2019-04-30 19:12:03

(出典 @bishashi)

LIVE×BAR○(maru)
@LIVEBARmaru1

4/30㈫平成最後の日のLIVE×BAR○はライブをしてその後DJが回しながら令和へのカウントダウンを行いますよー!みんなで乾杯しましょー!

(出典 LIVE×BAR○(maru) on Twitter)

2019-04-30 19:12:03

(出典 @LIVEBARmaru1)