NGT48チーム解体後初ライブ 山口、不参加も一部で「まほほん」コール - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7429898
NGT48チーム解体後初ライブ 山口、不参加も一部で「まほほん」コール
NGT48チーム解体後初ライブ 山口、不参加も一部で「まほほん」コール
アイドルグループ、NGT48が27日、横浜スタジアムで行われた「AKB48グループ春のLIVEフェス」に出演した。

メンバーの山口真帆(23)が被害に遭った暴行事件をめぐる騒動を受け、21日の劇場公演をもってチーム体制を解体後初のライブ。

運営側を再び糾弾する形で卒業を発表した山口や、同時に卒業する菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)を除く17人が登場した。

他のグループが行った自己紹介やトークはカットされ、本間日陽(19)が「今日は少ない時間ですが、楽しめたらいいなと思います」とあいさつ。

騒動については触れなかった。

客席のファンから声援は飛び交ったが、やや盛り上がりに欠けた印象。

一部では山口の愛称を叫ぶ「まほほん」コールも起こった。

それでもメンバーは笑顔を振りまいてアイドルに徹し、雨の中、「Maxとき315号」など7曲をパフォーマンスした。

また、この日は、AKB48の小嶋真子(21)の卒業セレモニーも行われた。

28日には同所でHKT48の指原莉乃(26)の卒業ライブが開かれる。



【日時】2019年04月28日 05:03
【ソース】サンケイスポーツ








#6 [匿名さん] :2019/04/30 10:48

今年中にはNGT解散するな


#9 [匿名さん] :2019/04/30 10:49

>>6
どっちや?


#11 [匿名さん] :2019/04/30 10:50

>>9
え?あっちやろ


#10 [匿名さん] :2019/04/30 10:50

このままほとぼりが冷めるのを待つたけか。
ファンの人達もそれでいいのか?


#13 [匿名さん] :2019/04/30 10:51

>>10
いいも悪いも何も出来ない


#12 [匿名さん] :2019/04/30 10:51

本間って白メンバー?


#20 [匿名さん] :2019/04/30 10:54

>>12
ななこ、もふ、おつぐだけ、白が確定。
おかっぱは、白と灰色の間。
他のメンバーは、限りなく黒。


#23 [匿名さん] :2019/04/30 10:56

>>20
情報ありがとうございます!


#19 [匿名さん] :2019/04/30 10:53

全員解雇してから、もう1度オーディションからの再出発が良いかもね。 今回の疑惑メンバーは絶対入れない様にして。


#27 [匿名さん] :2019/04/30 10:58

>>19
同じことを繰り返すだけやん


#32 [匿名さん] :2019/04/30 11:07

>>27
そうそう前科者も犯罪繰り返す*簡単に変われないよな


#25 [匿名さん] :2019/04/30 10:58

全員白だったろバカか
くそキモヲタ


#28 [匿名さん] :2019/04/30 11:02

>>25
第三者委員会の時に5人白状してるじゃん


#33 [匿名さん] :2019/04/30 11:08

>>30
黒を白と思いたいなら、白と思って、せいぜい金を注ぎ込んでくださいな(笑)


#37 [匿名さん] :2019/04/30 11:12

>>30
疑惑の12人から更にか分からないが、5人いたと報告してるんだぞ? 減らしたかもしれないだけかもしれないが、確定とみるべきだろ


#44 [匿名さん] :2019/04/30 11:19

>>43
事件に関与なしだとして、ファンとは付き合ってる。規約違反


#54 [匿名さん] :2019/04/30 11:23

>>47
18才以下なら逮捕


#64 [匿名さん] :2019/04/30 11:27

>>56
そういうのもひっくるめて隠蔽してるんだろ


#72 [匿名さん] :2019/04/30 11:30

>>66
性交までは立証出来ないだろ? 現行犯やホテルから出てこないと


#82 [匿名さん] :2019/04/30 11:34

>>77
性交でなく繋がり白状しただけで罪に等しい。それがアイドル


#91 [匿名さん] :2019/04/30 11:39

>>86
お前の頭がおかしいのは分かったよ


#41 [匿名さん] :2019/04/30 11:14

>>30
逮捕?


#46 [匿名さん] :2019/04/30 11:20

>>30 >>43
w消火作業おつかれでーーすww


#29 [匿名さん] :2019/04/30 11:04

>>25
お*さんは黙ってね( ´∀`)


#30 [匿名さん] :2019/04/30 11:04

>>28
あ?第三者委員会は捏造じゃないのかよ?
そこだけ真実か?
メンバー逮捕者いないんだから全員白だろアホが


#43 [匿名さん] :2019/04/30 11:17

>>37
事件に関与メンバーなし
逮捕者0
全員白


#47 [匿名さん] :2019/04/30 11:20

>>44
付き合ってねぇだろ
禁止は恋愛禁止なだけだろバーカ
いつセフレ禁止になったんだよバーカ


#56 [匿名さん] :2019/04/30 11:24

>>54
逮捕されてたら話そうか


#66 [匿名さん] :2019/04/30 11:28

>>64
逮捕されたのか?
また妄想話しか?


#77 [匿名さん] :2019/04/30 11:32

>>72
なにか立証しないと意味なし
浮気で離婚する時ですら浮気の証拠ないと慰謝料取れない


#84 [匿名さん] :2019/04/30 11:35

>>82
妄想だらけだな


#86 [匿名さん] :2019/04/30 11:36

>>82
だから、そうだったとして何が悪いんだ?
恋愛禁止なだけだろ
いつからセフレ禁止になった?


#98 [匿名さん] :2019/04/30 11:40

>>91
お前が妄想キモヲタてのは理解した


#57 [匿名さん] :2019/04/30 11:24

>>46
得意のレスしてるな田舎者


#58 [匿名さん] :2019/04/30 11:25

みんなモヒカンにしろっ‼️


#60 [匿名さん] :2019/04/30 11:25

>>58
マン毛はみんなモヒカン


#59 [匿名さん] :2019/04/30 11:25

さっさと解散しろや*グループ


#65 [匿名さん] :2019/04/30 11:28

>>59
お前達の在日チョン組織もな


#61 [匿名さん] :2019/04/30 11:26

ハンターが事件の時にゲロってるよ


#63 [匿名さん] :2019/04/30 11:27

>>61
と、文春が書いてましたか?


#71 [匿名さん] :2019/04/30 11:30

>>69
都合のいい報道だけ真実なんだろw


#78 [匿名さん] :2019/04/30 11:33

>>75
いや、山口擁護がw


#69 [匿名さん] :2019/04/30 11:29

>>63
全てのメディアが報道


#75 [匿名さん] :2019/04/30 11:31

>>71
それは黒メンバー擁護がだろ。


#90 [匿名さん] :2019/04/30 11:38

これだけ問題が長期に渡って国民に浸透してしまっていることは黒メン及びAKSや秋元にとっては致命傷だろう。
早期に事件を明らかにして関わっていた黒メンを処分すればよかったのにな。
打つ手を誤って隠蔽しようとしたから余計に問題が長期化して秋元が行っているAKB商法にまでダメージを及ぼしてしまった。
秋元が手掛ける全てのアイドル達が、枕を当然のようにしていたり人気投票を操作されて選抜されていると全国民に思われてしまったからな。
今後黒メンやAKS、秋元がメディアで取り上げられる度に、女子高生コンクリート事件の加害者のように、今回の事件がネット上ではほじくり返されるだろう。
今回の事件で明らかとされてしまったことは永久に風化することはない。
これだけの悪いイメージがついてしまった黒メン達は、この先にどんな手を使おうとも芸能人としては使い物にならないので、もう芸能人生は終了だろう。
あと芸能界で使えるとしたらAV関連の仕事をするか、裏で先輩芸能人や後輩芸能人の代わりに枕要員として使ってもらい、時々深夜のTVにバーターでねじ込んでもらうしかないだろう。
それでもクレームが上がるだろうからもうTVに露出することは無理だろうな。
現時点から最も被害を最小に抑えるには、やっぱり山口の事件の真相を明らかにして、関わっていた黒メンを処分して謝罪するしかない。
それがAKS及び秋元と黒メン達の今後の人生においても最良の選択である。
運営と秋元は黒メン達の今後の人生を考えてやるのなら、今すぐにでもそうするべきである。


#93 [匿名さん] :2019/04/30 11:39

>>90
外に出てみな
誰も山口やNGTの事を話してない


#92 [匿名さん] :2019/04/30 11:39

山口真帆さん唯一の美人だったのに


#95 [匿名さん] :2019/04/30 11:40

>>92
そうだそうだ(^.^)


#94 [匿名さん] :2019/04/30 11:39

やる意味も存在する意味もあるの?
このチーム


#99 [匿名さん] :2019/04/30 11:40

>>94
皆無