【指原莉乃】カップ麺に唐揚げ!?【Twitterの反応】


指原莉乃、卒コン一夜明けカップ麺に唐揚げ「さすがのからだすこやか茶Wさんも動揺」 指原莉乃、卒コン一夜明けカップ麺に唐揚げ「さすがのからだすこやか茶Wさんも動揺」
…ターを更新。カップ麺に鶏の唐揚げ、からだすこやか茶Wの3点セットの写真を投稿した。 28日の卒業コンサートから一夜明けた指原は、カップ麺に鶏の唐揚げを…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


↓↓↓以下Twitterの反応まとめ↓↓↓




まかろんさんけだるげ@やべぇやつΩ
@__makaron___

@51script 7分は長いね😂わたくしも今日ラーメンにしようかなぁ…この前食べた黒ラーメンうまかったんだよなぁ♪それか安定のカップ麺ꉂ笑꒱

2019-04-30 12:04:32

(出典 @__makaron___)

たかまる
@x_takamaru_x

@minaaaank カップ麺が美味いから、これも美味いだろうと思ったら美味かったよ(*´ω`*)

2019-04-30 12:04:20

(出典 @x_takamaru_x)

buCci
@cci_bu9244

お昼ご飯…カップ麺でええか!

2019-04-30 12:04:00

(出典 @cci_bu9244)

なごみのおそ松コピペbot
@nagominoosomatu

ジェイソン:カップ焼きそばに人生初挑戦したんだけど、まず乾燥キャベツを麺の下にザーッと敷いて、お湯が沸くのを待つ間ヒマだから「そうだソースも入れておこう」と思って手に取った瞬間、チョロ松警部が横から思い切り小袋を叩き落として小袋がすごい勢いで床を「タスーー」って滑って行った

2019-04-30 12:03:52

(出典 @nagominoosomatu)

なつき☪︎*。꙳
@meguNatu25

@chamu_16_25 カップ麺やんけ

2019-04-30 12:03:41

(出典 @meguNatu25)

眠井ひろたん⊿
@nemui_hirotan

久しぶりのラーメン道今回は東京吉祥寺にある「ぶぶか」さん。カップ麺でお世話になってるのでお店にも行ってきました!注文したのは「黒丸味玉ネギ油そば」期待は裏切らない美味しさ!マヨネーズのトッピングを忘れたのを後悔。次回再… https://t.co/r7IMdGGBr3

2019-04-30 12:03:41

(出典 @nemui_hirotan)

ホカホカ
@wIxa2crmbkgV9EP

@nekodesu_mattun カップ麺おいしいよね

2019-04-30 12:03:35

(出典 @wIxa2crmbkgV9EP)

コクリコ
@cccoquelicottt

@takayosi413 なんすかそれ!なんすかそれーーー!ポルカライフ初耳です😳軽くググったら気になりすぎる!教えてくれて神です🙏🏻✨やります!始めたら連絡するので(図々しい笑)、応援よろしくです😍💓両立とか… https://t.co/ZyllbrbqMy

2019-04-30 12:03:29

(出典 @cccoquelicottt)

まりりん🆎もう恋なんてしない
@djhti39ekufgh41

あたしは引き込もってカップ麺でもいいんだけどなぁ(-_- )

2019-04-30 12:03:28

(出典 @djhti39ekufgh41)

Momoko
@seaofpink

激安スーパーや問屋さんでとっても安く日用品買えるっていうけど...大好きなカップ麺、まだまだ高いような気がする。

2019-04-30 12:03:03

(出典 @seaofpink)

アクア
@A_aqua_A

猛烈にカップ麺食べたいのだ

2019-04-30 12:02:54

(出典 @A_aqua_A)

超自然的存在
@nekosyaman

@nyanko__fgo これでカップ麺作れます

2019-04-30 12:02:49

(出典 @nekosyaman)

弥生
@Loki_VP

平成最期の日に友達ん家でスマブラしながらお菓子を貪りカップ麺をすすり引きこもるの最高じゃん🎮

2019-04-30 12:02:35

(出典 @Loki_VP)

Norisan⊿
@pitdayon

ちなみに、ヨドバシではCD売り場で岡山では令和にならないと買えないゆったん案件2冊と乃木坂ちゃんのカップ麺購入(CD買え)きいちゃん

(出典 Norisan⊿ on Twitter)

2019-04-30 12:02:17

(出典 @pitdayon)

にーる@なんか釣りたい
@NAKAchan2_4_11

ビール、カップ麺、スナック菓子

2019-04-30 12:02:16

(出典 @NAKAchan2_4_11)

男女
@rjM6MdwRVDKYdzV

@ruka_micopuri るかちゃんが居る時カップ麺持っていくわww

2019-04-30 12:02:15

(出典 @rjM6MdwRVDKYdzV)

きしめん
@kishimen_ngo

名古屋近郊の町の自称ダイニングバー(居酒屋だろうが)での出来事。アラカン女性(60歳前後?)4人組がシメにカップ麺を食べ始めた。店でカップ麺を提供しているのかと思いきや、女性たちはコンビニでカップ麺を買ってきて店で食べ始めたの… https://t.co/sAeuhjJMp8

2019-04-30 12:02:13

(出典 @kishimen_ngo)

学戦コピペbot
@gakusen_kopibot

結請「カップ麺にお湯入れてこよ」

2019-04-30 12:01:36

(出典 @gakusen_kopibot)

🌸桜夜月🌸仙台コミケ🌸A19,20🌸
@iroha_sayotuki

@dazai_oekaki うちの娘ちゃんめカップ麺嫌い💔

2019-04-30 12:01:29

(出典 @iroha_sayotuki)

暴れん坊達
@katakori1127

懐妬「なぁなぁ、昼飯カップ麺でえぇかー?…え、アカンの?」

2019-04-30 12:01:28

(出典 @katakori1127)