『鶏肉』についてTwitterの反応


筋肉には「納豆」がいい! “裏切らない”食べ方で強い体を実現〈dot.〉 筋肉には「納豆」がいい! “裏切らない”食べ方で強い体を実現〈dot.〉
…ほど吸収がよく、良質たんぱく質ということになります。■「良質たんぱく質=鶏肉」は古い? 豚肉やレバーなどの肉類や、まぐろや鮭などの魚介類、卵、牛乳やヨ…
(出典:ヘルス(AERA dot.))






ツナマヨ
@tunamayonex

鶏肉がなかったので豚肉で筑前煮を作りました( ^ω^ )

(出典 ツナマヨ on Twitter)

2019-04-28 12:14:21

(出典 @tunamayonex)

glaysya🔥🍁🐰💜
@glaysya_901

明日鶏肉!明後日豚肉了解!

2019-04-28 12:13:41

(出典 @glaysya_901)

アルム軍コピペbot
@alm_army_copy

フェルナン:ベルクトさまから「スパイシーチキンというものが売ってたので買ったが、鶏肉と遜色なかった。シーチキンもここまでできるようになったか。ところで何がどうスパイなんだ?」とメールが来て、なんか悔しかったので「くやしい」とだけ返した

2019-04-28 12:13:29

(出典 @alm_army_copy)

なみだめマン
@namidameTT

茄子と鶏肉としめじともずくとゴマとごま油とめんつゆのうどん

(出典 なみだめマン on Twitter)

2019-04-28 12:13:21

(出典 @namidameTT)

コグマシロ
@siro_koguma

猫さま召し上がる鶏肉を茹でたお湯に野菜入れてナンプラーで味付けた汁で人間ごはん。

2019-04-28 12:13:21

(出典 @siro_koguma)

どん時P
@hiyookoohebi

昼飯食いに行く自分を抑え鶏肉野菜もうゴーロゴロトマトスープを作ろうと意を決した自分を褒めたい(まだ作ってない

2019-04-28 12:12:47

(出典 @hiyookoohebi)

きみbot
@onigiritanoshii

相変わらず鶏肉ばっか食ってる共食い

2019-04-28 12:12:32

(出典 @onigiritanoshii)

クロイヌ
@footendog

@ha_ku_mokuren ねー(;-Д-)そして問題は今回は荷物がドッグフードってことだー!まあホムセンが通販より1000円近く高いからってケチったのはわしだけどさ。おかげでずっと手作りだよ(笑)で、鶏肉買いに行ってる間に不在票がww

2019-04-28 12:12:25

(出典 @footendog)

3(スリー)
@Three3_GAME

@lTAL_calm03 こちらのフランクフルトは鶏肉をすり潰しております🍗

2019-04-28 12:12:23

(出典 @Three3_GAME)

ひかふん
@0314_hika_tb

あー待って鶏肉当たった痛い痛いお腹がいたい腹痛が痛いよおたった1日消費期限過ぎただけやのに安もんはもう食わねえ

2019-04-28 12:11:28

(出典 @0314_hika_tb)